Charakter

Charakter

Kingsglaive

Noa Well

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

頑張るのはいまだ。ろうか…??

Öffentlich
いきたいイベントがあるのですが
メイン頑張って進めるべきか
がんばっても間に合わないから
早めに諦めるべきか………


と日記を書いておけば
いろんな人が背中をおして押して押しまくってくれるのではないかという
期待★

…………………………………………………………


まあへし折られたばかりなので
すすめるかどうかは神のみが知るかんじですね


雑念もいっぱいです

………………………………………………………………

目標のイベントに申請できました!!!
背中を押してくだりありがとうございます~~~
Kommentare (8)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

イベント開催日が決まっていて参加したいなら
走り出しは早い方がいい。
とは単純に思います(^ω^)

もし間に合わなかったら…
のあさんがまた企画しちゃえばいいと思いまっす♪(どんなイベントかわかっていませんがっ)

Tamago Ava

Unicorn [Meteor]

こんにちは。こんばんわ。おはようございます。

なににしてもやり始めるのは早い方が応用が利きます!(と進行遅い私が言っても説得力がありませんが…)
人間やる気になれば案外なんとかなるものかもしれませんよ!w

Nazuna Seijo

Gungnir [Elemental]

メインは自分のテンポがいいとはおもうなぁ

私はマイペースでやってたけど
衝撃的な部分で心の整理をつけないと、精神壊れちゃうタイプなので・・・。

NPCへの感情移入が強いタイプだからなんだろうけど
今日はパッチの合間でクエをとめてあって、
NPCのセリフが切り替わってるから確認してくるんだ!
これが進めちゃうと強くてニューゲームが実装されるまでは読めないので

何を「重き」にしてゲームをやるか じゃないですかね
私はNPCが重い・・!

Noa Well

Unicorn [Meteor]

なめこさん
背中を押してくれてありがとうございます。押してもらったからにはやらなければ!という気になるのでありがたいです!

間に合わなかったら
自分が
主催!!!
なるほどーーー!その手があった!!!!

よその企画に入らせてもらうのって気楽でよいです……。とても気楽です……。
人が集まらなかったらとハラハラすることなく、急に他の予定が入ったらとハラハラすることもなく、寝過ごしたらどうしようとハラハラすることがないですからね。
寝過ごさないように頑張ればいいだけですものね。

Noa Well

Unicorn [Meteor]

たまごさん
やる気スイッチを押してくれてありがとうございます。
去年はメインが一ミリしか進まなかったので、もうすっかりメインの進め方を忘れてしまいました。もう、いままでのお話が忘却の彼方です。NPCさんとか貴方どなた??とよく思っています。
重たすぎる腰を そろそろ 持ち上げるのはいま!
わたしは できる子!
がんばります!頑張って進めてきます

Noa Well

Unicorn [Meteor]

なずなさん
もちろんマイペースでやっています。
お陰でスカラからほぼ進んでいません。
一緒にスカラ行ったのいつでしたっけね、その節はありがとうございました。
このままでは紅蓮三年生になりそうです……!まずい
しかし、メインを歩み出すにはなにかしらきっかけが必要なのです。
のあはね、ストーリーとかキャラクターとか複雑になったり増えすぎると
ついていけなくなるんですよね。
ジャンプ漫画みたいな展開は途中でだれて続かないので、合間に下限やったり地図やったりしてたら
そっちがメインコンテンツなってしまったのよ。
そろそろ進んでもいい頃だと思う!!!ちょっとだけ進めたいです

Ki-sp Tetdrich

Unicorn [Meteor]

逆に考えるのです。
今のまま引っ張れば、6.0でも若葉を維持できて良いやと・・・。

Noa Well

Unicorn [Meteor]

キスプさん
一瞬だけでも若葉とってみるのも楽しいかも
そして若葉の大切さを改めてかみしめるのです・・・・
大丈夫、若葉はまだまだ育てていますから
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl