Charakter

Charakter

Kingsglaive

Noa Well

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

記念日

Öffentlich
7/12を記念日にして知り合って一年おめでとうありがとう会をしてきました


正直、とっても眠くて(仮眠に失敗しました)

たまたま気付いただけでいろんな記念日があったんですけど

気付いたからには何かしたいな遊びたいな、くらいの気持ちでお誘いしたら
OKしてくれてありがとうございます

ゲームの中で知り合って、鯖が違って、インのタイミングも違って
始めたタイミングもバラバラなのに
一年も遊んでくれてありがとうな気持ち


ちょっとまえにあなたの下限はどこから?みたいなタグが流れてきて
そういうのも聞いてみたかったな
(眠くて)(わりといつも)(頭がまわらなかったんだよ)


--------------------------------------------------------------------------------

去年の2月
「若葉と初見とベテランでいく古代の民の迷宮」イベントがあって
はじめてイベントっていうものに参加して
よくわかんないけど面白かったし、なによりイベントって怖くないって気付きました
主催してくれてありがとうございます。このイベントに参加してよかったなーって今でも思ってます


それから3月
「若葉が主催の下限古代の民の迷宮」イベントがあって
私の下限はここからです
よくわかんなかった古代のギミックがちょっとわかって
わちゃわちゃするの楽しくって
クリアはできなかったけど
とっても楽しかったです!楽しかったです
1ボス・ボーンドラゴン意味わからんって思ってたのが、わかるようになりました!すごく新鮮でした


4月のPLL内の吉Pさんぽでが下限クリスタルタワーをやっていて
ゲーム内で下限クリタワがちょっと流行りましたよねw


そして5月
「下限でいこうシルクスの塔」イベントがあって
ここでタンクにマーカーをつけるとわかりやすいって知りました
主催の方がギミック解説のマクロを用意していたのもとても分かりやすくて
よかったなー
2ボスがとても楽しかったです
またやりたい下限アライアンスの一つです
この時も結局クリアできなくてリベンジ回もタイミングが悪く
別の主催さんの下限イベントでクリアしたような・・・


このあたりが下限クリタワに何回も参加していました
ロール変えて行ってみたりして楽しかったな~


そして7月
「初見未予習限定グブラH」イベント
このころにはもうハードは怖いから開放しない
メインで行かなくていいIDにはいかない!怖い!という今の調子が完成していました
(参加申請のコメントを読み返しても今と変わってなくてウケル)
(のあの怖いは他のPTメンバーに怒られるより「ギミック処理が出来なくて迷惑をかけるのが怖い」です)

イデルシャイアに集合して解放から一緒にやりましょうってスタイル
じつはヒラで行きたかったけどもう埋まっていたのでタンクでいきました
四人で試行錯誤してクリアできたのがとても楽し方です

マーカーの対処とかちゃんとやればそんなにダメージはいらないダンジョンで
何回か死んで、次はこうしよう、これはこうかな?って
相談しながらやるのって楽しい!って思えたのが良かったです
思い出のIDで大好きなIDです
ここで知り合っったときは一年遊んでもらえるとは思ってなかったなぁ・・・
ありがたいことだと思っています
毎週遊んでもらえるようになるとはおもわなかったなあ!ありがたい


そして8月
下限クリタワに行ったことない、行ってみたいって言われて
のあが主催した下限クリタワ古代が8月でした
のあ初主催でした。きてくれたヒカセン様がたありがとうございました

ここに来てくれたメンバーさんにもフレンド申請いただいて遊んでもらえるようになって
ありがとうございます!


------------------------------------------------------------------------------------

これからも下限で遊んでいきたいので
いつも遊んでくれてる人も
LSのみなさんも
ちょっと興味ある人も
これからFf14をはじめるヒカセンさんも

機会がありましたらよろしくおねがいします



余談
シンクでいきたい極白虎をPT募集したら
最初はギミック処理できなかったPTだったのに
ちょっとギミック解説したらすぐ対応できるようになって
よのなかのヒカセンの適応力すごすぎかよっておもいました
のあには無理w
だから下限をやるのです


Kommentare (7)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

下限は、気軽に楽しめるハラハラ感がいいよね♪
ギミックがよくわかるし〜覚えてないけど。
色んな楽しみ方あって終わりが見えないわぁ!

ノアさん、イノリ、下限、極、行くよ。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

あ、祝1歳!おめでと〜!!!

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

ノアさんの下限の歴史が見られて面白かったです。
下限、自分も最近メインクエスト関連のものはそれで行ってます。
敵が強いことによる緊張感とクリアできた時の達成感が凄まじいですよね

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

グブラはノーマルよりハードの方が簡単だと思ってる人です
本怖い!!
下限アレキと下限ネバーリーブ(ID)行ったけど楽しかったよ
また遊びましょー!

Noa Well

Unicorn [Meteor]

お返事が遅くなり申し訳ございません!!
ゲームにはインしてるのにね~
(ジャンピング土下座)

いのりさま
いのりさんのクリタワ企画のお陰でPT募集に行けるようになったのです!のあ、たくましくなったよ!ほんとうにありがとうございます。

極?まだこわいよ……
行きたくないよ……
初見下限でいいなら、勇気が整ったら、是非!
是非?いくのか?のあが???
やだよこわいよーー

Noa Well

Unicorn [Meteor]

たなてぃさん
下限の歴史は自分で振り返ってみて楽しかったしなつかしかったです!
面白いと思ってもらえてよかったー!
たなてぃさんとももっと遊びたいし下限もご一緒したいし、下限の歴史も教えてほしいです~

Noa Well

Unicorn [Meteor]

らんさん
下限ネバリ部はたのしいけど
下限アレキはすごいです!こわい!こわいんでしょ~~??
下限グブラもたのしいのでノーマルもハードもやってみてほしいなー!一緒にいきませんか?
あ、でも初見未予習だけでいくのも楽しいからぜひやってみてください。(なんならのあは記憶喪失にもなるよ)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl