Charakter

Charakter

Nokum Akkum

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

おっきくなっちゃった

Öffentlich
はい、同じ内容の日記をおととい会社のトイレで書いてて、
うっかり水に流してしまって立ち直れなかったボクです。

つーかさ、日記の上部にSSが並んじゃうからもうネタバレしてんですよね。
ひどい話だよまったく。
こちとら侍魂とかの時代からテキストサイト見てるっていうのにさ。

最近はあまりまとまったイン時間が確保できなくて、
なんとかシルクスと進行2層だけはクリアしてたんですが、
ついに!つ!い!に!ヒーラーコートをゲットしました!

うれしい!これはもうとっておきのお酒で乾杯だ!
乾杯っていうか、表彰台登った![SS1、2]


早速着てみましたが、やだなにこれすごいカッコいい…[SS3]

完全に舞い上がってバンザイしまくってたおかげで、身長まで伸びました[SS4]

デカい!エレ♂で身長最大にしたらFCメンから
「違和感しかない」とか「パース狂ってる」とか大好評です。
顔はがんばって似せたんですよ。

身体が大きくなって、装備がよく見えるようになったのが嬉しい。
モーションも大きくなったのが嬉しい。
移動中にピョンピョンジャンプしてるとなんかみっともなくなった…。
服はともかく、本まで大きくなっちゃうの不思議ですね[SS5]

エキルレ回してみましたがあんまり変わらないですね。
ヒーラーって自分はあんまり見ないもんね。
立ち位置もざっくり「離れときゃいい」ぐらいだしさ。

あと、セーラー服は似合わないですね。
つんつるてん具合がハンパない。
大きいのもちっちゃいのも一長一短ですね。

すぐに元に戻すつもりですが、それまでは大きい身体を楽しんでみようと思います。
Kommentare (4)

Hatelle Cinqepees

Tiamat [Gaia]

すぐ戻ればいいや…って思うでしょう?
一度やってしまうとうっかりはまるんですよね。幻想薬。

エレゼンのくむさん、サイズは全然違うのに
顔の雰囲気はちゃんとのくむさんでなんか和みましたw

Nokum Akkum

Tiamat [Gaia]

>はとさん
似てる髪型があるの知ってたから、いつかこのネタやってみようと思ってたんだよねw

カジュアルに性転換とかもできてたのしそうだけど、
このキャラの名前が11のタルタルフェローの名前だから、
やっぱりララに戻そうと思ってるよw

Yoshi Miller

Zeromus [Meteor]

先ほどCFでスノークロークご一緒させていただいたと思われるナイトです。
雰囲気悪くなってしまい申し訳なかっです。
人違いだったらすみませんw

Nokum Akkum

Tiamat [Gaia]

>Yoshiさん
えっ。べつに不機嫌になったりはしてないですよ!
ID中はチャットをしている余裕がないのです。

またどこかでご一緒することがあればよろしくですよ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl