Charakter

Charakter

Nokum Akkum

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 1

夏休み目前!

Öffentlich
はい、追加ディスクを買っちゃったけど課金も止めちゃってどうしようかな~と悩んでいたボクです。
夏休み中すこしはログインできるんじゃないかと期待して課金復活させてみました。

課金止めてわかったんですが、ロドストにもログインできないんですね。
いや~、これだけは誤算でした。
ログインできないから日記も書けない、他の人の日記にコメントも付けられない。
まあ、連絡取るような用事も特になかったわけですが・・

もっとこう新装備がエロくてメシが進む 追加ディスク満喫してます!みたいな日記が読みたいんですよ!
ホントにうちのFCの連中ときたら・・・
あれか、たのしすぎて日記書いてるヒマねえってか。
あるだろう、仕事中とか授業中とかインしてない時間が。

ともあれインしたのはいいものの、何から手を付けていいのか見当もつかず、
メインクエを進めることにしました。

お使いクエの最中に新たなクエが2つ発生するというスーパーマリオの無限1upのようにクエが発生してやめどきが掴めなくなったり、
スプリントするつもりがCtrlキーの押しがあまくてリジェネ使っちゃったりとか
そうそう。14ちゃんってこんなだったわ~とか懐かしくなりました。

てかなに、みんなHP1万超えてるんですって?
どうしちゃったの?追加になった装備、どの部位にもVIT+500とか付いてるの?
Lv50の白で5700ですよ。倍以上ありますもんね。
完全にドーピングですよね。アスリートならメダル剥奪どころか永久追放もんですよね。
ボクも今から鍛えてHP5億とか目指したいしビーチの視線を独り占めしたいと思います。
Kommentare (1)

Hatelle Cinqepees

Tiamat [Gaia]

マジレスすると
拡張発売前に公式からネタバレ禁止のお達しがあったので
どこまで書いて良いかわからなくて
日記のネタにし辛くてそのまま…
ってやつです!!

新ジョブも増えましたしやること色々なので
リハビリしつつメイン進めたら
とりあえず1ジョブはカンストすぐですよ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl