Charakter

Charakter

Nokum Akkum

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

取れた!取れた!

Öffentlich
はい、大好きな映画が公開になって一人称が俺ちゃんになりそうなボクです。
ほんとデッドプール2観て…。
アマゾンプライムに1もあるから観て…。

そりゃそうとついに!リドルアナの胴装備が!
と・れ・た・ぞ!!!



前から見るとそんなに悪くないじゃんね?
後ろからは見ちゃダメだと思うし
完全にびんぼっちゃまスタイルですよね。



つーかびんぼっちゃま伝わらないですよね。
おぼっちゃまくんって80年代か…。
あと下着がけっこうヤンチャなのがバレちゃいましたね。
どこ見てんのよこのスケベ!
セクシーハラスメントですからね!

先週分とか月曜の夜遅くに行ったときに妥協して足取ったらドロップですもんね。
「オウよぅ見とるのぉワレぃ」とか思うじゃないですか。
でも実装されてたんだ、ラピュタは本当にあったんだ!
っていう不思議な感動がありましたよね。
感動しつつも憤怒の河を渡りましたが。

ついでに極ニーズ周回でホイッスルもゲットしました。
次はソフィアか。
また動画探さないといけないですね。
いつかすべての鳥を一度に呼んで手足を掴んでもらって普段とちがう飛び方したいですね。
思い思いの方向に飛ばれて5体バラバラになりますかね。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl