Charakter

Charakter

Flaus Stewart

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

金策というコンテンツ

Öffentlich
 金策とは言っても、数千万も稼ぐ方たちとは次元の違う話ですが... (^-^;)

パッチの特需景気にあやかって、お小遣い稼ぎくらいはしようと思い、
砂集めとか、クリスタル集めとかしていました。

パッチが近づくにつれて、刻限を周回するギャザラー達がどんどん増えていきました。
みんな考えることはおなじなんだなぁ。

 そして当日、メインクエを放り出して、マケボ出品と新伝説採集めぐり。
みんな殺到するので、対象アイテムが見えない!



この間までのモブツアーのようでした(w)

初日は出すものがみんな高値でどんどん売れたので、1日で500万くらい売り上げがあった感じですかね。
元手がかかっていないし、私には十分なお小遣いだったので、キャスターの新式(胴のみ)を
買ってみました。



後はクラフターで新式を作りたいのですが、ステータス足りないし、料理は高いしで、
安く作ってくれるフレさんに頼んだ方がいいんでしょうね~。

Kommentare (6)

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

1日で500万すごい!
パッチ直後は稼ぎ時ですね(ง •̀ω•́)ง✧

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

おぉ!

稼ぎましたね〜

私もパッチで稼ぐつもりだったのですが、ミストのMサイズを買った段階で目的を見失ったみたいにモチベーションが無くなりました_(:3 」∠)_

なので、作った新式も売らずに使ってますし、作って使う目的以外での採取もやめちゃいました(*´-`)

当初の計画は何処へやら。
秘伝書も全て集めて、結局クラフターしちゃってます_(:3 」∠)_

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Flaus Stewart

Alexander [Gaia]

アロエさん:

 初日はすごかったですね~!
分単位で下がっていきましたが... (-人-;)

Sao L'y

Alexander [Gaia]

今は新式の値もだいぶ落ち着いてきたので、サブジョブとかなら買うのもありですね!
ミーン装備でもマテリア次第で可能ですが白貨でギャザクラの装備(IL470~480)もあるので足りないステータスはそれで補強してもいいとおもいますよ!

Flaus Stewart

Alexander [Gaia]

ライムさん:
 新式が私にはハードル高いので、そのうちお願いするかもです。
 秘伝書も全部は揃ってないですし...

 でもマテリア関係も精製で需要が減るかと思ったら、地道に売れてますね!
 ライムさんの稼ぎ時では?
 
 

Flaus Stewart

Alexander [Gaia]

さおさん:
 白貨装備見ていませんでした!
 IL高っ!!
 検討しまーす ヽ(´ー`)ノ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl