Charakter

Charakter

Wao Miqotte

die Marionettenspielerin

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 10

リーン・オラクル装備「黄昏乙女」ミラプリっ‼︎

Öffentlich
☆色々な装備をミラプリして、ミラプリ装備でのSSを紹介する日記です。
☆副題はミラプリ装備のテーマだったり、ミラプリ装備での冒険譚の一コマだったりします。

早々にリーン装備をゲットしたのでミラプリしてみました(*´ω`*)

黄昏シリーズ第3弾「黄昏乙女」幽霊じゃないですよ〜(^^;)

§ミラプリ紹介§
リーン装備をベースに夏向けのスリムコーデです(*´-`)

リーン・オラクル装備は個別にミラプリに使えそうですが、
染色出来ないので色合わせで制限されそうですね〜
足装備は脚装備の脚部を上書きするので絶対領域を出したい時に便利かも٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

頭:コスモスオーナメント:ブレンド
胴:オラクルトップス
手:東方美玉腕飾(アイスブルー)
脚:二号B型タイツ
足:オラクルレギンス

§スクショ紹介§
クガネ登山してプリマビスタを背景にオメガFの構え

飛び降りたら、カエルさんがスクワットしてました٩( ᐛ )و

ゴールドソーサーフェスで賑わうゴールドソーサーを散策してみました。
ラウンドスクエアのマウント・コレル登山
頂上まで登れたんですね〜、知りませんでした。

めっちゃ、覗かれてます(≧∀≦)

ジャンピング・アスレチックも大盛況で20分待ちとかも…。
次のイベント始まってからやっと開始する事も。

トロコンしてゴール前で記念撮影


時限までみんなを応援٩(^‿^)۶

ニーム浮遊遺跡風の会場を遠望

おまけ
恒例のチラ見せ(*´Д`*)

※外部参照画像のサムネは全体が表示されないので是非リンク先を見て下さいネ m(_“_)m
また、リンク切れ等ありましたらご一報ください。ご参考に、外部参照(googleフォト)の画像の貼り方
Kommentare (10)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

オマケw
いいですねー!私までドキッとします✨
私もリーン装備ゲットしましたー。
最高に可愛い装備ですよねー。
でも制服出た時みたいに、行く先々リーンリーンなんでしょうねww

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Kumiさん
コメントをありがとうございます😊

リーン装備大繁盛ですよね〜٩(^‿^)۶
みんなリーン装備になるので、早々にコーデしてオリジナリティをアピールでっすよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)ノシ

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

リーン装備着てる人けっこういますね。
染色できないのが残念だけど光の巫女だから白しかダメなんでしょうね。
タイトルの黄昏乙女 といえば・・・
黄昏乙女アムネジアはアニメのEDのカランドリエや
挿入歌のレクイエムが 泣けた

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Kimeさん
コメントをありがとうございます😊

リーン装備は他のキャラクターオリジナル装備と同じで染色出来ないですね〜
まぁ、残念ですけど。
黄昏乙女xアムネジアは良かったですよね〜、声優の原由実さんの妖艶な声が素敵でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

腕の装備を変えて、袖がなくなったら、だいぶ涼しげで夏らしく仕上がってるね!!
ミラプリとして、そういう使い方があったんだねー!!

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

シウダーさん
コメントをありがとうございます😊

キャス・ヒラならキタンナ手装備で半袖にするのもアリですね〜(*´-`)
長袖・長パンツは半袖・短パンにする事で夏向けになりますね٩(^‿^)۶

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

リーン装備って染色できないのかw

これが色が塗れたらw
かなりオシャレに幅が広がりそうだわね!!w

Luna Bullet

Masamune [Mana]

清楚(≧▽≦)
今さらですが、オメガのエモートですか⁉️Σ(゜ロ゜)(笑)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Zeonさん
コメントをありがとうございます😊

そうなんですよね〜、染色できるとコーデの幅が広がるのですが、残念です(ノ_<)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Lunaさん
コメントをありがとうございます😊

オメガのエモートは目立つし、足元が写らないのでSS撮る時に重宝してますよ〜(*´-`)
あと、動作がカッコいいのと武器が光ってて隠すのに便利です(^^;;
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl