Charakter

Charakter

Wao Miqotte

die Marionettenspielerin

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

踊り子Lv90 ヒュポスタシス・レンジャー胴「トラ・トラ・トラ!」ミラプリっ‼︎

Öffentlich
☆色々な装備をミラプリして、ミラプリ装備でのSSを紹介する日記です。
☆副題はミラプリ装備のテーマだったり、ミラプリ装備での冒険譚の一コマだったりします。

§扉絵§
トラ獲ったど〜(๑˃̵ᴗ˂̵)g
※実際には乗れません。あくまでもトリックSSです😉


§オリジナル装備§
Lv90 ヒュポスタシス・レンジャー胴 レンジ胴取ったど〜(๑˃̵ᴗ˂̵)g


エウプロシュネでドロップするヒュポスタシス装備のレンジャー胴をゲット
ろうけつ染の様な藍色の淡い模様が素敵ですね〜、肩から半透明のマフラーが垂れてカッコいいです。
宝石類は暗闇で青白く輝いて良いです。スリットからチラ見えする生足がgoodです(๑˃̵ᴗ˂̵)g


§ミラプリ紹介§


踊り子用にヒュポスタシス胴を使ってコーデしてみました。
胴は淡いピンク色にして、青白い宝石に合わせてターコイズブルーの装備をして可愛らしい踊り子装備になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)b
染色すると宝石も薄いピンク色になるのでキレイですね😊

頭: エトワールヘッドドレス(ターコイズブルー)
胴: ヒュポスタシス・レンジャーチュニック(パステルピンク)
手: アイルバケーション・リストトーク
脚: アイルバケーション・タンガ
足: アイルシェパード・サンダル(メタリックスカイブルー)


§スクショ紹介§

光る装備がほのかに輝くのが良いです(*´-`)


《今日の無人島》
6.3で新しく実装された、パライソタイガーとグリフィンをゲットしたので戯れてみた(๑˃̵ᴗ˂̵)b


懐くトラ、乗るトラ、ウルトラ(売れませんよ、トラマウント無かったので大狼マウントと比較😅)

グリフィン獲ったど〜(๑˃̵ᴗ˂̵)g

懐くトリ、乗るトリ、グリフィン獲〜る(グリフィンマウントと比較😅)


《今日のポール》
パンチラ対策も例の🩲でバッチリ🤣


※外部参照画像のサムネは全体が表示されないので是非リンク先を見て下さいネ m(_“_)m
また、リンク切れ等ありましたらご一報ください。ご参考に、外部参照(googleフォト)の画像の貼り方
Kommentare (6)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ワオさん、コンバン(∩︎・∇︎・∩︎)ワァー
暗闇で宝石が輝くのは、幻想的な雰囲気がたっぷりで良いねぇ☺️

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

前垂れ だーw

宝石がこんなに輝くとはしりませんでした

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

モブハンマウントとったのかと思ったよ!
踊り子のヒラヒラ装備ええなぁ(*´ω`*)
見えそうで見えない!

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Ciudad Maximumさん
コメントをありがとうございます😊

今回の装備は淡い色合いでキレイですよね〜、光る宝石💎が素敵です。


Kime Fatimaさん
コメントをありがとうございます😊

合わせ布のスカートなので白い部分は前掛けですね〜、宝石など装飾で綺麗ですけど(*´艸`)
暗いところでは宝石光ってキレイですよ😉


Acid Aminoさん
コメントをありがとうございます😊

モブハンマウントのトラ欲しいですよね〜、取れれば良いのですけど、なかなかねぇ😅

踊り子でヒラヒラのスカートだと普通に見えてしまいますけど、🩲履いてるので大丈夫🤣

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

猛獣マウントSSシリーズ

今回もステキに映えています☆
美女と野獣の言葉通りに…
タロットカードの力みたいに…
(ライオンを手懐ける女性のカード)

潜在意識にある…イメージ像かもしれないです
プチ占い師より

最高の相手を手懐ける?
私はガブリかも…こわい★

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Arisa Melodyさん
コメントをありがとうございます😊

タロットカードとか詳しいのですね〜
以前、ちょっとだけかじってみましたが、カードの意味とか面白いですよね😊

アリサさんも素敵な方を手なづけてみてください😉
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl