Charakter

Charakter

Zaki Rose'n

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

のんびりマッタリな『ナギ節』(∩´∀`)∩

Öffentlich
おはこんにちばんわ('ω')ノ

最近、気温が暑くなってきて、夏を感じることが増えてきましたι(´Д`υ)アツィー

緊急事態宣言も落ち着き、日本もそろそろ這い上がりを見せるときがきてるのかな?

しかしながら、マスク等はまだまだ手放せない状況が続いていますね!

これから夏になり、マスクをつけていると暑い暑い(´;ω;`)ウゥゥ

換気もしなきゃいけないので、冷房が効いている部屋にずっと籠ることもできない。

みなさん、熱中症には十分に注意してくださいね(゚д゚)(。_。)ウン



リアルはバタバタと騒がしいですが、エオルゼアは今、長い『ナギ節』

少ない時間で、のんびりとエオルゼアライフを満喫しています!!

そう、みんな知っての通り、元気でやって・・・あっ、どーも、ザッキーです(*ノωノ)





<極シタデル>



最近、よく装備集めも兼ねて、よく挑戦しています。

SSは少しわかりにくいかもしれませんが、クリア後です(・∀・)ウン!!

野良募集で遊んでいますが、仲良くなる人もいて、フレンドも少し増えました(∩´∀`)∩ワーイ

ギスることもなく、失敗しても協力し合って遊べているので、俺は楽しくてしかたありません。

いろんなジョブで挑戦したいし、これからも頑張っていきたいです!





<パンデモ鯖・桜並木>



現在、パンデモ鯖のゴブレットビュートの17区、拡張エリアで住人達が協力して、ハウジングで桜並木があります✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

期間限定で、5月末までのハウジングらしく、本日遊びに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさんの人もいましたが、グルポを使えば、PTメンバー以外のキャラを削除できたり

ペットやミニオンも調整できるみたいです!

インスタ映えならぬ、SS映え間違いなし♪

俺はSSがちょとまだ練習中なので、かっこよく撮れませんが

まだの人はぜひ行ってみてくださいな!

感動しますよ~(((uдu*)ゥンゥン



と、まぁ、こんな感じでエンジョイしています!

最近、FCではイベントアイテムも兼ね、PvPが盛ん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

メンバーもこの『ナギ節』でいろんなことに挑戦しています!

そんな雰囲気を感じる今日この頃(*‘ω‘ *)

これからもマッタリマイペースに遊んでいけたらいいな~って思います。

Kommentare (1)

Hale Neal

Belias [Meteor]

ゴージも楽しくて良いんだけど、たまにはG12もやろうぜ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl