Charakter

Charakter

Kuro Arulaq

die perfekte Legende

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

昨夜FCの大騒ぎ

Öffentlich
FCはほぼ壊滅したってこと。


原因は、サブキャラ作って同じFCメンバーをテルハラする奴がいました。
サブキャラ作って、相手にひどい言葉を送って、その後すぐキャラ削除する。
テルハラの内容はFCチャットに関わるから、 FCメンバーの一人だと分かっていますが、本人は誰かと知ることはできません。
数回、また数人の被害者が出ました。
被害者は一応ハラスメントを報告しましたが、それで犯人が罰受けるかどうか知ることもできません。

幹部もかなり困ってました。
みんなに『こんなことやめてください!』って言う以外、何もできませんでした。
先月はまた同じこと起こったら解散のことを考えますまでいって、幹部たちも疲れましたかな。


そして昨夜また同じことが起こりました。

昨日は、一ヶ月ぶりのメンバーが復帰したら、FCチャット最中すぐにテルハラされました。
その方は私と一緒に絶アレキクリアした仲間なのに、知らない奴にヘタクソとかログクズとか言われて本当に意味不明。
個人的に怒りました。
最強火力とは言えないんけど、その方もちゃんと自分の役割を果たしていました。こんな言葉は酷過ぎます。

結局、幹部たちもブチギレていっそ幹部以外全員キックアウトして実質解散になりました。
私は特に文句ないけど、FCの中にいくつ解散に不満の声がでて、とにかく大混乱でした。
『それはやりすぎた』、『全員キックアウトは理不尽』、『それで事件解決できない』って幹部を非難する人も何人いました。
でも私はやっぱテルハラする人が悪いと思います。仕方なく解散するのも理解します。
もしかしたら、これこそ犯人の狙いかもしれません。
何度もやめてくださいって言ったのに、また同じことするなんて、意図的に紛れを起こすしか考えられません。

たった一人のせいで壊滅するのは残念ですが、正直にそんな人と同じFCにいたくないです。
今のFCは誰が申請しても受け入れて、かなり多い人数になりまして、管理も大変だったでしょう。今度身内だけのFC作りますかな。


ちなみに、その後仲間はまた『お前のせいでFC壊滅したよ』ってテルハラ受けました。
いやいやいや、それはオマエのせいだろう!


今後はどうなるかまだわかりません。
とにかく、幹部の皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl