Charakter

Charakter

Erzmagierin

Mia Magi

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

メインクエ以外で今後やっておきたい事メモ!( ..)φメモメモ

Öffentlich
本格的に遊び始めてから、2週間ほど経ったが、
メインクエだけをのらりくらりやっていたので、
他でやることがたっぷりあることが発覚!!Σ(゚Д゚)
→特にミニオン、マウント集めはやりたいところ!

メンテ中で暇なので、
メインクエ以外で今後やっておきたい事をまとめてメモしとこーっと!( ..)φメモメモ
※思いついたら随時追加


■蛮族クエスト

マウントが欲しいので現在進行中

・シルフ、コボルト、サハギン、アマルジャ
 解放済み。毎日ちょこちょこやる

・イクサル、バヌバヌ、グナース
 前提クエ未着手なので、とりあえず解放する

・モーグリ
 前提クエは終了したけど、クラフターLv50の条件がクリアしていないので、そこをクリアしたい
 →イシュガルド復興でもやってみる?


■メイン以外のID・討滅戦クリア

メインとは関係ないIDや蛮神討滅がたまりまくっているので消化する
ぱっと見、相当数あるので気長にかな……(;´Д`)
→クリスタルタワーはクリアした方がいいっぽい?
→極も最初の方のやつなら挑戦してみたい(ビビり)



■モブハント&ハウジング

モブハントとハウジング条件の少闘士になるクエストのIDクリアする(すでに受注済み)

■攻略手帳

一応持っているけど、特に気にしてなかったのでクリアできそうなのからやる

■ヒラ職やってみたい

昔からWizばっかりでヒラ職苦手だったから手が出せず……(;´・ω・)
ただ、FCメンがPTメンバーに合わせてロール変えているとこを見ていると、
他ロールできると便利だなぁとは思うので、やってみたいところ。
今のところやってみたいのは、占星術師。
Kommentare (5)

Zero Sakura

Ramuh [Meteor]

お疲れ様ー!
やりたいこといっぱいあるよね!( =^ω^)
蛮族クエストはがんはれ💪

初見IDは行きたいときに声かけてね!

新生~蒼天の極蛮神は解除でいいなら、いつでもいくぞー(うちもこころは普通に行ったことないからw)

ギャザクラは最初にやっとけば後々楽になるよ!
とりあえずグランドカンパニー納品から初めてみよ
う!✌️

他ロール色々あるから試しに色々やってみると違う発見あるかも( ´∀`)

やること多いのがFFです!!
楽しめ楽しめーーー!

Chris Bernstein

Ramuh [Meteor]

やること多いよねぇw
僕も全然消化できてないよw
(特に蛮族とかサブクエw)
あ、サブクエのおすすめはやっぱり事件屋かな( ー`дー´)キリッ

とにかくコンテンツがめちゃめちゃあるから、遊び倒そうねw
みんなでワイワイコンテンツやるもよし!一人でじっくりコンテンツやるもよし!
でもやっぱりみんなで遊ぶのも楽しいよね♪

Zero Sakura

Ramuh [Meteor]

ハウジングやりたいなら
FCの個室使っていいよ!
(金額30万必要だけどね!FCからさらに半値します!)

Mia Magi

Ramuh [Meteor]

>局長

おお、じゃあ極蛮神はぜひぜひw
ギャザクラは必要だな―と最近思っています。
どこかでがっつりやろうかな~
そして個室は30万!! お金貯めます(´;ω;`)ウゥゥ

>クリス組長
事件屋はあんま進めてないですが、キャラが濃くて面白いwww
確かに、今改めてネトゲはやっぱりわちゃわちゃやる方が楽しいですねー!!
組長にバリバリ頼っていきたいと思います!<駄目人間

Allen Foster

Ramuh [Meteor]

やることに事欠かないってのはいい事ですよねー
ハウジングは楽しいけれど時間が無限に吸われていくのが困りものw

極蛮神は行きたくなったら言ってください。普通にクリアした事は自分も無いので制限解除ですがw

ギャザクラも今はレベルが上がりやすいんで気軽に挑戦できますよ〜もし装備とかが必要になったら言ってくださいね
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl