Charakter

Charakter

Mico Mico

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

4回目のファンアートコンテスト

Öffentlich
ファンアートコンテストはサービス開始以来通算4回目
3月17日(水)23:59 が締め切りなので、鋭意制作中です。

心待ちにしていた絵描きやクラフターヒカセンはかなり入念な準備をしていたことでしょう。
ファンフェス延期や中止の発表で、作品を公開してしまった方もいたようで一部混乱がありますが、
今回のファンアートコンテストは、かなりの激戦が予想されます。

私はというと「準備できてませんでしたけどねっ!」

いつ開催されるかわからなかったし、リアル会場での開催は難しいだろうと思ったので、果たしてオンラインの場合アートコンテストはあるのか?? …などなど。
仕事をしながら、深夜と休日を使いなんとかコツコツ描いております。(眠いけど、楽しいです)

それと、資料用のスクショをフレさんに撮ってもらったものがいっぱいあるので、
それも加工して、SS加工部門に出したらいいかなーと思ったら、
1部門(1作品)のみ応募可能(あってる?)ということでそっちは没かな?
あ、もったいないしフレさん本人が出せばいいのか。

----
今まで
幸運にも恵まれて、過去3回<一次審査通過>して会場に展示されました。
そして、毎回 入賞を逃す という悔しさをバネにして今回も参加します。

まず当面の目標は、一次審査突破っ!!
Kommentare (2)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

頑張って〜❗️
     
    ファイト〜  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Mico Mico

Fenrir [Gaia]

ありがとうございます!
がんばるー。ヾ('ω')ノ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl