Charakter

Charakter

Mico Mico

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

【4度目の正直】ファンアートコンテスト(祝)入賞!!

Öffentlich
前回、ファンアートコンテスト最終選考に残ったことをお伝えしました。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2233518/blog/4738258/
そして、2021年6月16日、入賞作品が発表されました。

2021ファンフェスティバル/ファンアートコンテスト(イラスト部門)
『かっこいい部門』におかげさまで
入賞いたしましたー!!


投票していただいたすべての方に、多大なる感謝と愛を!
見ていただいたすべての方にも感謝を!
応援してくれたフレンドの皆様本当にありがとう!

キャーーーよかったよー💦
ありがとうありがとう!

苦節7年(?)ファンフェス4度目にしてようやく入賞を果たすことができました…😢

仕事をしながら、深夜や休日を使い毎回悩みに悩み…
正直、いいアイデアが浮かばずに諦めかけた年もありました。
とにかく昔からコンテストの類が苦手で、空回りの連続でした。
しかし『毎回出場』が絶対目標だったので、とにかく最終選考に残ることを最優先にやってきました。
(それゆえに、投票してもらうにはアピール力が足りないなんてことも…)

ゲームを愛するプレイヤーである
ヒカセンの投票による入賞なのでよけいに嬉しいです。

ーーーーー
FFXIV以外が多いですが、よろしければTwitterもよろしく🌸
https://twitter.com/fenrir_Zaps2
Kommentare (4)

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

入賞おめでとうございます!!

自分の描いた絵が選ばれるなんて、喜びは相当なのではないかと、こちらまで感動します。。

良かったですね、、、、涙

これを機に次回も挑戦お願いします^ ^

コメント失礼しました!

Rumba Samba

Fenrir [Gaia]

えーーーーーー!!!!!
Micoさんすごい方なのですね!!!!!
ついった拝見しましたが、自分FGOやっていたのでめちゃめちゃ感激してますっ!!!!!

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

おめでとう!㊗️🎉
良かったですね〜♪

作品って生み出す時が一番苦しいと思うのですが、それを乗り越えて、よくここまで来ましたね!

またダメかな?いや、今度は行けるだろう、なんていろんなことを悩んでたのではないでしょうか?

3度目が終わったら何故か諦める日本人が多い中、よく頑張りましたね!


大体この辺りは入選するだろな?と私が選んだ作品はほとんど入選していました。そのどれもが秀逸でした。かなりハイレベルな戦いになったのではないでしょうか?

その中で入選は凄く価値ありますよ!
改めて、おめでとうございます❗️🎉 😊

Mico Mico

Fenrir [Gaia]

Eowynさん
ありがとうございます!
過去3回入賞逃してるのでとても嬉しいです。
次回💦…も開催されれば参加するつもりですがまた精進します。

Rumbaさん
大変恐縮です!
地道に絵やデザインを頑張る仕事やってます。
FGOは2部5章あたりから参加したので、かぶってないかも? 私自身かなり初心者ですし😊

Feliciaさん
いつもコメントありがとうございますー🌸
そうなんですよ、毎回苦しんで不安ですw
いろいろな考えをめぐらせてどんなに描きこんだとしても、アイデアの光るシンプルな作品には全く歯が立ちません。
毎回、本気で驚く作品が多くて楽しい&悔しいです。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl