Charakter

Charakter

Fortemps-Ritter

Waka Snow

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

FF投票した~

Öffentlich
昨日はFFのテレビ見ようと思ってたけどスマホのリマインダー失敗したらしく
すっかり忘れてました(残念><)(アレッでもうちBSプレミアムみれたっけな?)

FF投票、再投票できるようになったとかでまたやってみたけども
曲!!
サントラ聴き込むレベルでないと、曲名がいまいちわかんないですね…!

あと自分でびっくりしたのがね
キャラクター投票、どう考えてもオルシュファン様に入れてそうなのにね、
してなかったね!!!!

たぶんテンパゆえにもう好きなキャラとかそういうんじゃない次元でね
好きな神とかあったら気が付いたかもだね
または召喚獣カテゴリで検索しかねないね!
(召喚したい)

中間順位でエドガーがロックに負けてたのがくっやしいですが
水晶公とお隣なのでニコニコしてみる(*^^*)


アイドル系のウノやトランプを見ていましたら
「でも推しを(場に)捨てたくなくない?」みたいな話になり

FF14ドンジャラがあったら私の狙える手が確実に決まってしまう…
そうだ、オルシュファンドンジャラなら何の役でも幸せいっぱいですごく楽しくない!!?とひらめいた
100歩譲ってフォルタン家ドンジャラでもいいのでグッズ化してほしいですな!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl