Charakter

Charakter

Fortemps-Ritter

Waka Snow

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

無駄遣いではない

Öffentlich
こんにちは!

頭の上で粗相だけはしないでほしい今日この頃です!
見た感じ首折れそう!!


踊り子♂の腹筋を見たくてパリンを考えたとたんに幻想薬セール
もう運命としか思えなくて買ってしまいました
どの種族にするかはこれから精査してみる!!


あとちょっと前にヤフーのトレンドに水晶公って出てたことがあって
何が起きたのか調べて公式イラストに辿り着き
尊い派と公式が解釈違い?派のコメントを楽しく読んだ結果

公式水晶公を召喚してしまいました!


アクリルスタンド系はじめて買いました。
飾りどころに少し困りつつも
このヒロイン的な裾の翻りの尊さよ…!
完全立体のフィギュアになってくれたら諭吉数枚も辞さない


ところでわりと最近覚えた言葉の中に
推しは生きてるだけでファンサ
というのがあって

ほんそれ
ほんっっっっっっ……とうにそれ

生きてるだけで

生 き て る だ け で


そして昨日今日でダイの大冒険のなんか新プロジェクト?のニュースを見て
なぜいまダイなのかよく分からないながらも
これドラクエ好きになったころお勧めされて読んだけど
推しのエクストリームミラクル復活に
子ども心にイイ意味での理不尽な奇跡というものを感じてた気がします。
私の読書人生においてなかなか上位の衝撃でした。
一位は高校の時に村上春樹と間違えて村上龍を読んだことです


というわけで例のあの人
復活してくれて一向にかまわない

今流行りの転生だって受け入れてみせるよ!!!!


何卒宜しくお願い致します。m(__)m
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl