Charakter

Charakter

Fortemps-Ritter

Waka Snow

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

5.4もうすぐ

Öffentlich
5.4が近づいてまいりましたね~~
ようやくPLLを見たんだけど、ギャザしながらで見てたらあんまり頭に入ってこなかった
もしかして…私の脳はマルチタスク苦手なのかな…?

えーと、アクセサリ枠で可愛い羽が生えるの楽しみ!これカバンとかもいけますかね!?
アイテム士みたいな外見やりたい~!
ただ、傘と同じだと他に何もできないよね(笑)

えーとあと…… ??
あっストーリーでにゃんこが可愛い感じだったのが楽しみ!!!

スカイスチール納品数の謎は解けました!クラフターの方受けてたからギャザの受けられなかったんだ!
今はちまちまギャザのツールを作りながら、なぜか潜水艦を作ったりしています。
(せめてクラフタのツール作ればいいのにね…?)


あっあと!なんかヒラ1の共鳴零式4層攻略動画を見てしまった!
すごい!!!!!!(呆然)
雑魚とかどうやってんの!????と思ったら…

学(わたし)のヒールが追い付かなくて思いきりライトニングが殴れない、そんな貴方(召さん)に
「タイタンエギのバリア」というものが存在する。

その発想はなかったよ…すごいね…!!


今年のFF14流行語大賞ほとんど知らない言葉ばっかだったので、勉強していこうと思います。
召王だって…!もしか今は召喚のこの世の春的なやつなの…!?


昨日はラストの幻シヴァに行ってきました。
次はタイタンですか……いつか来るのは知ってたけど……(;へ;)
解除じゃなくなら行ったことあるけど、下限では行ったことないから怖いな…怖いなぁ…
Kommentare (2)

Basu Roman

Alexander [Gaia]

タイタン覚えてるような覚えてないような

Waka Snow

Alexander [Gaia]

正直、お尻に集まるくらいしか覚えていません(´・ω・`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl