Charakter

Charakter

Fortemps-Ritter

Waka Snow

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

ロックボックスガチャ

Öffentlich
グンヒルドができたことで再開したロックボックスガチャ
相変わらず2/3くらい安定のインディゴスター

昨日、ハッと気づきました


もしかして
ロックボックスでなんかイイもの出ると思ってたのは
カン違いだったのでは…!?


なんかボズヤ始まったあたりでマウント出るって聞いてたから
今までわくわくガチャひいてたけど
パッチで改修されたとかで、今もう出なくなってるのでは…!?

いまやもう、ただのインディゴスター自販機なのでは…!?


200回以上もひいてて今更そんなだったらかなり恥ずかしいのですが(*ノwノ)キャー!!


まあ…だからと言って他にダブった記憶を使うこともないから結局ひくんだけどさ…。
銀貨はコツコツ貯めるくらいでいいし……。



そういえばグンヒルドでも髪型が落ちると聞いた気がするんだけどね
きっとそれも都市伝説かなんかだったんだよね、うん



それはそれとして、クラスターを貯められる気が全くしないので
労働14号はギルパワーで手に入れてしまいました!
思ったよりでかかった!!!!ララのでもでかかった!!!




今回のCBCは特にギャー!っていう概念礼装がなかったので、あ、いや
ギャー!あったけど☆3だからたぶん普通に凸れると思うし!!!ギャー!!!
当カルデアの100騎目の男性鯖がネモ船長だったらいいなってことでネモPUまで心安らかに過ごせます…スヤァ( ˘ω˘ )
まさか子どもの頃憧れたネモ船長がショタ化してるとは思いもしなかったよね…


そしてリィンカネは戦闘中A2さんのお尻など眺めながらこれタダで遊んじゃってなんか申し訳ないなって罪悪感とか出てきます…。
なぜかプロフィールが倒錯的一直線だし(倒錯的って何???)

あとおすすめフレンド検索で7日以上インしてない人しか出てこないので、なんかママさんの気に障ることしちゃったのかもしれない(´·ω·`)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl