Charakter

Charakter

Fortemps-Ritter

Waka Snow

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

教皇庁から…5年?記念日

Öffentlich
5年目?丸4年かな?いまいちよく分からなくなってしまいました
まぁ年数なんて些細なことです、どうせ増えてくばっかなんだしね!

というわけで蒼天のメインストーリーの教皇庁クリアから5年目くらいです!
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken




こんど、フェイスにエスティニャンが参加するらしいよ…。


あとね、なんかインタビューで見たんだけど、もしかしたら
シタデルボズヤのクエにオルシュファン様が出る世界線が存在したかもしんないんだって…
(どうやらメンタルに解析不可能なダメージを受けているようだ)



はふぅ



モグコレは、機上げの日課が終わった後に、
外郭・魔科学・バエサルでCFシャキ待ちしてぼちぼちやっております。猛々も貯まってきた!
週末はフェイスでアーモロートにも行けるかな。

しかしなぜかバエサルしか来ないし、5670ルレが逆さの塔ばっかなのはなんでなんだろ…?
流行ってんのかな?



ちなみに狩野英孝さんのバイオ実況にはまってバイオ4を買ってしまった
以前、クリア済の無限ロケットランチャー?有りのデータごと借りてプレイしたことあるけど
途中までしかやってなかったので、改めてやってみたい!
PS4版があるのは嬉しい!

月姫リメイクは!先週末帰省したとき実家に置いてきた!!!
2日目の朝までやったよ!!!(大昔にこれまた借りてアルクのルートだけやったような気がするよ!)
年末にでもちゃんとやります!!!!

しかし実家のWi-Fiが7月くらいから死んでたらしくて
うんともすんとも言わなくなったアレクサさん(前回帰省時に私がプレゼントした)はコンセント引っこ抜かれてた…

結局わたくしが回線業者のサイト等見ながら復旧させたんだけども!!!
ネット環境の保持にもっと気を配ってほしい!!!!!(実家あるある)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl