Charakter

Charakter

Fortemps-Ritter

Waka Snow

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

どきどきしてくる~

Öffentlich
気付いたらアーリー(前のメンテ開始)まで、一週間きってました!
わああ!!!!(謎の興奮)

今朝は会社でかかってるラジコで「あれ?いま祖堅さんのお名前言った??」って思ったら
DJ「Endwalker!」

わあああ!!!!!

パッチ近づいた感すごい!!!!
朝からニッコニコしちゃった!!
しかしそういう時に限って話しかけられたり電話きたりバタバタして碌に聴けないというね…
→あっラジコなんだからタイムフリーで聴けばいいのかって今気づいたけど



詩人をちょこちょこ上げつつ、黒魔もこそこそ上げつつ、
蛮族クエ余ってもったいないな~って思ってつい赤まで手を出してしまいましたが
どれも程よいとこで終わらせないとリセットが…。
詩人上げきるかな~?最後はフェイスとID行脚するけども!


そんなわけで詩人でルレに行ったら、全っ然知らないとこになり!
賭けてもいい、ここは初回(おそらく数年前)以外行ったことない!完全に2回目だ!!!

おっかなびっくりでついていきましたが……
いや~~~……
フロンティアはまだこんな身近に残っていたんですね~~…。


ルレの楽しいとこはこういうとこなんだろなって思います。
ちなみにソール・カイでした。存在すら忘れ去っていた。

Kommentare (2)

Basu Roman

Alexander [Gaia]

新ジョブで装備圧迫しないよう整理モードに入りました

Waka Snow

Alexander [Gaia]

整理…整理しないと……(>_<)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl