Charakter

Charakter

Großkapitalistin

Siro Absinthe

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

率直にあれ?と思ったボズヤ

Öffentlich
ひゃっはー!スカーミッシュだ乗り込め〜
CE!プチボス戦だらけ!また発生!楽しい〜
マウント出た?
え?クラスターいっぱい集めなきゃなの?
うっそーん。え?どうやったら出るの?
シャードいっぱい欲しいねぇ。
攻城戦楽しい!
オウガっぽくない?
補正素材でた?いいねぇ〜

などとウハウハに忙しく楽しんできたボズヤ戦線。

いや〜新鮮!


と…ここにきてふと疑問というか、焦りを感じできました。


シャード欲しい〜とか城楽しい〜とかで、城行けるようになってきてからはシャード集めながら城待ちという状況が多く戦果稼ぎをしてこなかったわたし。

レジスタンスレベル12です。


そろそろあげなきゃなあ〜と思ってスカーミッシュ参加しようと。
すると、スカーミッシュ(真ん中の段だったのですが)参加者がめちゃくちゃ少ない…。
3人とか。
なのに敵はカッチコッチでいつまでたっても終わらない。
納品、えー!もう23個納品してんのに。
はてしなく終わらない。

ちょっとまて。


島人数に対してスカーミッシュやってる人すくない?


CE発生。


……参加希望者4人だと?




なぜ、このようなことに?

と、ない頭ひねって考えた。
で、わかった。

これ15になったらもうスカーミッシュする必要もCEする意味もほとんどないじゃん…。


うわーやばい!
この傾向は加速していくはず。


今ならまだマシってことよね…。



こりゃ今晩からスカーミッシュとCEがんばらなきゃ。



城がはじまると目に見えて退出者は増えるし、
支援があったエウレカの方がなんだかあったかかった気がするな〜なんて思います。(一攫千金のドリームもあったしね!)
ボズヤのスピード感は楽しいけど(あと薬やアクションのロマンプレイも考えると楽しい)スコルわかせたり島民みんなでキャシーわかせたり、のんびりウサギやったり。ノが飛び交うエウレカ楽しかったな。

レベル上がりきった人がまだの人をお手伝いする旨味がどこかにあるといいのにね。エウレカにはそれがあったからなあ。

一騎討ちのシステムとか楽しいとこもいっぱいなんだけどね。
ちょっとだけさみしさと焦りを感じてしまう。
Kommentare (2)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

アタイもランクあげなきゃ・・・・・(ФωФ)
この感じだと、12月?にくる5.4パッチきたらもっと人減るかもね(ФωФ)











青に備えて・・・・・オメガ周回(アルファ)・・・・・・・・・・(ФωФ)
その前にモルボルクリアにゃ(>_<)

Siro Absinthe

Masamune [Mana]

> ゆきやすさん

ミルキーみたいなおっさんになってるwww
ボズヤ乗り込むときはレベル低くても何か着とかなきゃだよwwww

アタイこの土日で15にするわ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl