Charakter

Charakter

Kapitalistin

Miyu Morimura

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

初めての除名投票

Öffentlich
飛んできた。

討伐ルレでの出来事です。

タイタンでした。
前半から落ちてしまう人がでたりして、あそこって落下すると蘇生出来ないじゃないですか。
人は減るし戦闘は長引くしタゲはタンク落ちたら飛んでくるしで、ワイプ3回。
てっきりギブが入ると思っていました。

でも、飛んできたのは除名投票。

こんなの初めてで、どうしたら良いのか分からなくてしかも戦闘始まっちゃっててとりあえず回復したりなんなりしてたら

時間切れ

のぉぉぉ!!

拒否ぐらい出来ただろぉぉぉ!

ほんと、ごめんなさい。
動揺しておろおろしながら戦闘してたら時間切れしちゃったの…。
でも、行けそうだったから頑張りたかったんです。
これ、時間切れになるとどうなるの?(汗)

でもでも、なんとかクリアは出来て良かったです。

それにしても、除名投票とか怖いです。

がくがく…。
Kommentare (2)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

みゆさん、おはよう♪(o'∀'o)ノ
オンラインゲームなので、他人の時間を使ってゲームしているのはわかりますが。
オンラインゲームなのだから、人とのかかわりあいで発生するイレギュラーな出来事を楽しんでプレイしたいですね!!!
除名投票は、時間切れだとどうなるんでしょうかね?

Miyu Morimura

Ifrit [Gaia]

シウダさん

本当に、それだと思います。
みんなで楽しめたらいいですよね。
除名投票は時間切れだと、その票は無効なんじゃないかな…。という希望です。
しかし、もう除名投票とか飛ばして欲しくないですね。
心臓に悪いです…。(涙)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl