Charakter

Charakter

Kapitalistin

Miyu Morimura

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

回復の遅い白ちゃんです。

Öffentlich
素早く対応出来る白になりたい。

装備だけそれなりに整えてるけど、腕前はレベル1の人です。

蘇生が下手です。

起こすの遅かったり、優先順位を付けられなかったり相方ヒラさんの蘇生に気付かなかったり。
なんてこった。

蘇生マクロ入れるかなー。と思う今日この頃。
○○さん、起きてくださーい的なやつを。

そんなリドルアナ周回勢です。

※-----※----※

もうすぐパッチくるねー!
初日は行くよー!

ニーアの塔に!

時間は23時頃になると思われます。
それでも初見で行くよー!一緒に行こうーっ!
て思ってくださる方はご連絡下さいね。
Tellお待ちしてます。
ここへの書き込みでもいいです。

そして1日1塔になると思われます。
基地の時もそうなんですけど、ギミック理解できるまで通い続ける人です。
なので、ご一緒出来る方は常に募集しております。

はぁーメインも楽しみなんじゃー!

ということで、最後のスパートかけてトークン集めます。

と、取れるものは取っておきたい…。
Kommentare (2)

Gi Na

Ifrit [Gaia]

まだか…まだヒールは来ないのか…!

と、タンクDPSを焦らすことによってヒールによるカタルシスを与える高度なプレイングなのですね。

Miyu Morimura

Ifrit [Gaia]

ジノさん

あーそれならまだなんだか救いはありそうですね。(
本日のリドルアナ周回でタンク落とし掛けたくそヒーラーは私です(((

いやー…相方ヒラさんの上手さがなければ壊滅してますね。はい。
精進致します。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl