Charakter

Charakter

Kapitalistin

Miyu Morimura

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

白い塔の上で愛を叫ぶ

Öffentlich
塔に行きました。

床さん愛してるわぁぁぁ!!

めっちゃ電子の味がしたわ。
と、いうことで転がって来ました。
転がりすぎてヒラさんには足を向けて眠れません。

転がりすぎたので、1日1塔に通い始めました。
何でもそうですが、ある程度理解するまでは通うのが私の覚え方です。
解説動画も観てきました。

せっかく解説動画も観たのだから、少しはマシになったりしないかなーと淡い期待を抱きつつ3度目くらいの塔に行きました。
ラスボスまでは何とか死なずに来れました!

しかし!

ヒラさんの支援あってのことです。
めっちゃ被弾して申し訳ありません。
そして攻撃するよりギミック優先気味になっているので、もう少し慣れたら攻撃の方もしっかりと頑張りたいです。

そしてロット運です。

昨日、塔に言った際に

装備以外のアイテム3つもかっさらったのは私です。
同伴して下さったフレさんにも突っ込まれましたね…。
カードと2Bちゃんの髪型とミニオンです。
ありがとうございました。
髪型はお金になりました。

だって、高かったから…っ!

そんな塔通いの日々です。

塔以外も頑張って進めてきました。
メインも終わりました。
お得意様も開放して今後が楽しみだなーってなってます。
極も行きましたが、実はまだ攻略中です。
未予習のマクロなしをやっています。
ノーマルで転げ回ったのは内緒です。

そんなパッチ明けのお話でした。

皆さんも、進行度は様々ですけど楽しんでますか?
きっと先も楽しいが待ってるのでじっくり味わってください。

メインはアルフィノくんがアルフィノくんだったのでぜひやって欲しいな!

推しが素敵で尊いです。
今日も私はそれだけで元気になれる。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl