Charakter

Charakter

Kapitalistin

Miyu Morimura

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

配達士になりたい人生でした

Öffentlich


配達士のジョブがあれば、喜んで毎日日課としてお手紙届けるのに。
ずっとやっていなかった配達士のクエをやりました。

普段はスポットライトの当たらないキャラにスポットライトが当たる素敵なクエでした。
私はこういうの大好きなので、もっと先までやりたかったなって。

エリアは新生エリアなので、蒼天、紅蓮と広げてほしいかなって思いました。
いろんな人の人生を垣間見ている感じで生活感とか、世界の広がる感じがもっと欲しいって。

こういうの、好みが分かれると思うんですけど私は好きですっていうお話です。

配達士の帽子も手に入りましたので、終わってしまったんですけどね。
ちょっとさみしかった。

せっかくだから写真を一枚パシャリしました。

お手紙のお届けを、ハウジングエリアのおうち持ってる人にはポストに直接モグメをお届けできたら楽しいのにという聞いたら面倒くさそうなことを考えていました(笑)
直接渡せたら、それこそ配達士としては満点なんですよね。

素敵なお話たくさん見れました。ありがとうございました。
サブクエ消化中なんですけど、こんなに没頭するとは思わなかったです。

冒険のちょっと寄り道に、素敵なお手紙の配達をしてみてほしいな。
Kommentare (4)

Clustan Cluster

Ifrit [Gaia]

あれいいよねー!漆黒まで全シリーズ欲しい!

Miyu Morimura

Ifrit [Gaia]

くらさん

わーい!同じこと思ってくれてる方がいるの嬉しいです。
いいですよね!
求む、続編!

Gi Na

Ifrit [Gaia]

純朴な野菊のように生きたい人生でした。

配達帽子…染めたいんじゃあ…。

Miyu Morimura

Ifrit [Gaia]

ジノさん

わかるー!染めたい!
これでも良いかなとは思うんですけど、染められたほうが合わせやすくなるのは事実かなぁ。
野菊とかなんか風情がありますね。そういうのもいいなと思います。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl