Charakter

Charakter

Makai-Maschinistin

Kamisi Keiken

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

エオ充への遠い道のり⑪

Öffentlich
メインキャラフレンドのミズニャンが知らない間に今年4回目になるエタバンをしていた。恐るべし。



一階のキッチンに寸胴鍋を追加。
あとはパーティースペースにも料理とか追加。使用人前にテーブルを置いて飲み物とか皿とかを。だいぶそれっぽくなったけどなんか部屋全体が白々しい気がしたので、壁をワインレッドに窓枠をハンターグリーンにしてみたらイイ感じになった。クリスマスカラーだけど冬の間はこれでイケそう。
おおよその形は出来てきたと思うので、随時棚の上に小物とか飾り付けをコレからふやしていこうかな。相方さんがゴチャっと感ダイスキーなので、落としどころに気を使う。
ワタシはアッサリ機能重視派なので脱ぎ散らかした服とか持ってこられた時はどうしてくれようって思ったけど、風呂場の隣に脱衣所を作ったらウマくハマってくれた。物は考えようだよね。

そう言えば一階には暖房器具がないんだけど、小さい薪ストーブみたいなアイテム、ナイかな?Sサイズの部屋だからあんまり大きいサイズのは場所を取りすぎるんだけど…。
地下のほうは相変わらずの窓不足。なぜか天井に照明器具が一つしか付けられない謎仕様のため、パーティションで仕切ると部屋が暗くなる。
だから窓や壁、床置の照明が必須に。
取り入れた光が柔らかくなるので、だまし障子がスゴクほしいんだけどAnimaでは滅多にマケボにないので自作を検討すべきかなー?素材ガーってことならそのためだけにキャラチェンも辞さない覚悟。どっちにしてもまだまだお金が飛んでいく。リテイナーさんガンバッテ!


アレキノーマルを全クリア(解除だけど)。
初見ボーナス詩学1200は全部AWに注ぎ込んだ。ら、ナイフがついにシャープに。(続いて弓で英雄の軌跡を受領。デザインがダイスキなのでシャープ直前まではこっちもガンバる)
今後、アレキさんにはイロイロお世話になる予定。クロの手帳のおかげでワリと募集がイッパイあるので片っ端から行かせてもらいますよ!
何度も通っても飽きないアレキ。は、BGMもいいし、一回一回が短時間で済むし、報酬の交換で良デザイン装備も手に入るし、輝きも溜まってくれるし、初見さんがいれば詩学100のボーナスがつく超お得なコンテンツだと思う。最後に4つも楽譜がもらえるしね!!
AWやってる人には特に利用をお勧めしますよ!

輝き開始前提の3IDはソーム・アルHardが開放まだだったので急いで鹿角のおニーチャンに会いにグリダニアに行った。
ワリとこの人序盤からFF14にいるのになぜキャラメイクできないのか謎。角尊はイッパイいちゃダメなの!?どストライクなおニーチャン(視線が常にクール。リムサロミンサの某提督さんと並び、一回デレてるとこ見てみたいニ大アイドルの一人)に話して開放の取っ掛かりを。
クリアするまでクエストが残るIDはジャーナルがイッパイになっちゃうのですごく困ります。30しか枠がないのも、ジョブ開放するごとに増えるとか対策してほしい。正直ぜんぜん足りてない。
とりあえずは古アムダ市街Hardから行きたいんだけど募集だとクエストによっては進行できなくなるし、フィールドモブPTにもとっさに参加できないのでCFに頼る(コンテンツファインダーでも不利益内容は同じだろけど募集だと人が一人でも来ちゃうと自由に身動きできなくなるからね)も30分経っても全く手応えなし。どーしようと思ってたらソーム・アルのほうで募集を発見。たすかったー。


相方さんがさいきんチョットお疲れな感じなので、家作りとかワタシとの雑談で少しでも気が削がれて休めたらいいなー。場合によってはムリにでもムチャ振り突っ込んで強引にコッチ向かせるのも手かな。ふだんはとことんS仕様なのにどこにスイッチがあるのかデレ出すとこっちが焦るほどヒートアップしてくるので楽しい。


相方さん、めっちゃダイスキ(・∀・)!
ワタシは常時、全開でデレてます。
Kommentare (6)

Fumu Fumu

Anima [Mana]

だまし障子、ドマ町人地の復興のランクで買えるEX RAREで前にハウスシェア機能を使って置いてったものです。なのでマケボには流れない!
襖じゃなくて障子の扉?は製作でマケボにあるので、素材さえあればまた作りますよ!
ただ、染色は障子の木枠じゃなくて上の方に少しだけある壁部分みたいなとこです(´・ω・`)

Kamisi Keiken

Anima [Mana]

え、そんなにイイモノだったのか!
っていうかじゃー入手するのに紅蓮いかないとムリか!
メインクエストしばらくお預け(AWで忙しかったんやー!)だったけど急ごう。鬱展開その1は無事終了したし、あ、でももうじき2が…。
ちなみに今、裸の野人化してた彼が復帰した辺りまで進んでます。

Mizu Nyan

Anima [Mana]

最初の二行にクソ吹いたわ!

Kamisi Keiken

Anima [Mana]

えーだって無言の要求が聞こえちゃったんだよ
日記で書いて書いてって
出だしとしても自分には一切関係ないのがイイね!って思って
コレ書かない理由ないよね!

Mauh Bin

Anima [Mana]

確かにミズニャンのエタバンは少しびっくりした!幸せなら何よりです。うん。
アレキ天丼N開放して放置してるので初見ボついでにいつかご一緒しませんか?予習してないからグズグズ必至デスw
(同じLSにいたのですね…気が付かなかったん^^;)

Kamisi Keiken

Anima [Mana]

AW2本目がきついかなーとか思ってたのでとっても助かるお申し出!いや、もしか3本目も…?

そうそうLSね。うん、ワタシは入って2週目くらいで気がついたけど、微妙にプレイがズレてるのかなーとか思ってましたw
またよろしくね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl