Charakter

Charakter

Makai-Maschinistin

Kamisi Keiken

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

エオ充への遠い道のり⑮

Öffentlich
◎アニマウェポンの件◎

サンダンは順調にサンダン・ルクスに進化し、オウタークボウ・シャープの目標だったテルパンダーは通り越してテルパンダー・ルクスに!
一度に、と言っていいほどの時間差で、2本のAWが完成してしまったので、ついウッカリ白魔道士のAWに着手してしまいました。
じきにAW2本完成っていうことが頭の中にあったので、しばらくゆっくり進めるつもりで新生蛮族クエストを放置していたので「謎めいた骨片・貝殻・原石・種子」が不足してるって事に気がついて愕然。
(詩学で交換もできるんだけど、一個あたり詩学150必要。一種類につき10個必要で、4種類あるので全て詩学で賄おうとすると総計で詩学が6000必要に!)
あ、でもナイフと弓の輝き集めで「ノーマルアレキ起動編」にも通いまくっていたお陰で、「謎めいた○○」交換用アイテムが溜まってたんだった!ヤッター、ちょっとは楽になったかな?←結局、各種謎めいた○○5個づつになりました!助かった。あとは英雄の軌跡中に残りの謎めいた○○と、対になる4種類5個づつのアイテムを軍票とギルで集めておけば、サクサク進む!


◎相方さんのお姉さんに「相方さんから」とプレゼントを渡された件◎

このお姉さん、もともとフレンドの人だったんだけど、相方さんを紹介してくれた人でもある。相方さんいないときはだいたいこのお姉さんと遊んでるわけだけど、相方さんがスゴク忙しいので、たぶん相方さんと会ってる時間よりずっと長く一緒にいる。これまでは日記に登場してなかったけど「相方さんのお姉さん」呼びを自分の中で納得できた(立ち位置が微妙なお姉さんとかそれまでは呼んでいた、もちろん心の中限定で)のでコレからはどんどん活躍してもらおう!ネタに困った時とか特に!
相方さんがツンデレ(ツン多め)なのでこの日記的にネタによく困るのでありがたい存在です。
で、プレゼントだけど「売れ残りの商品」なのだとか。イイモノなんだけどなー。カミシは私服が少ないので、ありがたいです。今度着飾って相方さんに披露しよう。


◎クリスタルタワー(シルクスの塔)に通いまくった件◎

吟遊詩人にジョブチェンジしたときにミラプリするブーツに困ってたんだけど、クリスタルタワーでドロップする「アモンブーツ」がなんかイイ!と言うわけでCFから通ってみました。人数多いし辞退者も待機時間長いとよくでるし、そもそも斜陽なレイドなので人気もいまいち、なのに拘束時間が長く、ジョブ被りもバンバン起きる。加えて複数の種類の装備品がロールの数だけ出る(ジョブ専用とかじゃなくてホントヨカッタ)のでまだ一度もお目にかかれていません。が、相方さんに
「なんてステキなんだ!カミシを嫁にして良かった」
と言わせるためにも、ミラプリで妥協するわけにはいかない!
まぁ、そういうこと言う人じゃないんだけどね。
でも諦めないぞ!


◎アレキノーマル天道4に通いまく(以下略)◎

ともかくシャフトがホシイ。で、実はめでたく忍者用の上着は入手できました。とたんに、「これは詩人にも必要だな」となって、いまシャフト2本あります。
トコロがここでも相方さんのお姉さんが登場。
「天道4のシャフト交換できる装備を着色したくない?」
えっ、も、もちろんしたいです!
「零式に通えばいいよ」
あー、スンマセン。ワタシにそれはムリです。
知らなければ幸せでいられたのに!
知らなければ幸せでいられたのに!


◎今回は相方さんが出て来ない件◎

わかってほしいんだよ。ウチの相方さんは年がら年中常にデレたりツンしたりする人じゃないって。むしろどっちでもない時間のほうが圧倒的なんだよ。ワタシはほんのちょっとした相方さんのデレをガンバって拾ってるダケなんだよ!だから今回は相方さんが出てこないんだよ、お姉さん出たからいいよね。大丈夫きっと相方さんも来週はデレてくれると思うんだよ、ピピピッてくるんだよ(病

Kommentare (3)

Mizu Nyan

Anima [Mana]

今日は今年初めて嫁に会えて、しかも雲海デートして貰えたからのコメントだあ!←
べ、別に嫁はレアキャラじゃないからな?
でも喜んで欲しいや見て欲しい気持ちめちゃわかるわあ!励まされますんで日記これからも期待

Kamisi Keiken

Anima [Mana]

いや、日記だからこれ

大々的に宣伝して
見て見て〜もっと見て〜
とかじゃないから!
かと言って
じゃー見ねぇとか言われると
いや、見てね?
っていうアレで要するに
ツンデレだから!

みんなに見てほしくて書いてるわけじゃないんだからね!公開してるけど!

っていう(・∀・)



あれ?

Kamisi Keiken

Anima [Mana]

っていうかみずにゃんも日記を書け(・∀・)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl