Charakter

Charakter

Makai-Maschinistin

Kamisi Keiken

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

エオ充への遠い道のり㉙

Öffentlich
ホント、AW(アニマウェポン)好きダヨねぇ

と、ララフェルに戻ったお姉さんに言われた。
そう、ワタシはAWが大好き。
でもララフェルはもっと好き。
お帰りなさい、お姉さん。
できたら今度こそずっとお姉さんでいてね。おねニーサンとか呼ばせないで。
いや、おねニーサンはイケメンだったよ。
でも、おねニーサンに抱きついてると相方さんへの罪悪感が……。
ワタシはお姉さんに衝動的に10回ハグした。


機工士のレベルが60を突破して、無事に紅蓮IDにも通えるようになった。
60になって最初にしたコンテンツがAWの作成だった。AWのクエストで61に上がった。
紫水宮装備が欲しいので63レベルを達成したらレベル上げを中断してID通いする!

裁縫師も62になった。たぶんこちらはあと3週程度もあればカンストしそう。
他のギャザクラもゆっくりとだけど順調にレベルが上がってきてる。
目指せオールカンスト。
カンストレベルが+10される漆黒のが先に来そうだけど。

ワールド間テレポの実装で、一部のアイテムは各ワールド間での値段のすり合わせ的なことや、低価格ワールドでの買い占め、転売もあったようだけど、予想してたような実質の統合のようなことにはならなかった。
もっと時間がかかるのか、それともこのまま価格のズレは地方色として残るのか。
関税導入とかナイのかなー。


みずにゃんがワタシをエキルレに誘うのは実はネタなんじゃないかと最近思うようになった。
だから、70ルレも未開放なんだってば!
じゃー開放IDの攻略手伝ってって言おうにもワリとみずにゃんとは時間が合わなかったりする。
G10地図だって、くれたのはいいけど結局一度もいっしょに行こうっていう話もなかったし、投げっぱなしだった。
低ランク地図をやってみようにもG10あるから開けなくて困った。
イジメか!?
まーワタシもかなり思う存分イジらせてもらってるから許すケドw


久しぶりにハウジングにも手を入れた。
初めてイロイロ、実験的にやったモノがずっと残ってて、そこがちょっと不自然な感じだったのと、ウッドロフトを設置するために、内壁を貼ったりしたせいで部屋が狭くなってたので、その壁だけ撤去したり。
ロフトはそのうちじっくり手を加えるつもりだったから、その時にって思ってたんだけど、当分先のことになりそうなので、思い切って先にやってしまった。


15とのコラボで入手した車は、なんかBGMがイイので独りでけっこー乗り回してる。15自体もやったことはないので、新鮮だし。
あと、変形が楽しくてw
たまにラベンダーベッドで走り回ってる。
マケボ前の人轢いたり。
カーブするときドリフトしたらもっとイイのになーとか夢想しつつ。


相方さんとは適度に会う感じになったかな。
あんまり長時間一緒にいるとワタシのデレがひどいことになるし、彼の時間なんかを侵食しないように自重。
メンヘラ回避!



Kommentare (3)

Mizu Nyan

Anima [Mana]

分かった明日もまた地図掘ったら迷わず
送れば良いんすよね!

Kamisi Keiken

Anima [Mana]

せめて地図誘うよとか言って!
みずにゃんのくせにぃぃぃヽ(`Д´)ノ

Mizu Nyan

Anima [Mana]

あ、昨日地図行きましたわ!募集のやつフレ誘いまくりで。楽しかったわあ!←
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl