Charakter

Charakter

Makai-Maschinistin

Kamisi Keiken

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

うちのリテイナーに物申す!

Öffentlich
あんたさ、ワタシが呼び出した時、やたら偉そうだけど、
その態度に値するもの持ってきてからそうしてくれない?
いいもの持って来れるように装備も70レベル装備あげてるんじゃん

NQの魚一匹ドヤ顔で持ってくるってどういうことっ!?
非売品だかなんだか知らないけどどーせなら主クラス持ってきなさいよ!
持って来られても困るけど!

きーてるよ?
昔あんたのお仲間が家の屋根ばっか持ってくるって苦情あってよしpが対処するはめになったとか
屋根はほどほどにすることにシマシタ
屋根はね?(ニヤリ
ってことかーーー!
あとさ、ワタシのギャザクラのレベル、あんた知ってるよね?
ね?
ギャザクラのレベルが軒並み50行ってないタイミングでなんで60の、専用装備ばっかり持ってくるわけ?
処分のしようがなくて倉庫に突っ込んだままなの知らないはずないよね?
アンタの倉庫だし!
あのあとめっちゃガンバったんだよ!
とーぜん、装備も揃えないとダメでけっきょくお金かかったわけ
せめて50の持って来なさいよ!!
あと、同じ部位のものも持って来ないでね

ギャザクラの件はそういう方向で頼むわ
で、あとはミニオンの件なんだけど
天狗ばっかり持って来るのヤメてほしいワケ
こないだとか
3連続で天狗だったよね?
ナンナのエオルゼア
天狗がそのへんでフヨフヨするレベルで異常繁殖してたりするの?
1時間かけてNQの魚一匹しか釣ってこれないアンタが連続で捕まえちゃうって!
マケボでやっすいはずだわ
まー、初心者さんへのプレゼントにはなるけど、
あのとき、FCメンバーに誰か要りませんか?って聞いてもシーンってしてたわけ
アンタのお仲間が相当数の天狗持ち込んでるってことよね?
天狗でホントにだいじょーぶなわけ?
そのうちクエストで天狗乱獲するリテイナーの苦情とか上がったらワタシアンタを引き渡すからね?
だからもー天狗持ってくるのやめなさい

とりあえず今回はここまでにしといてあげるわ
なんだかんだで助かったこともあるのは事実だし、
あんまりレアなもの要求されても困る立場もわかるから
アレでしょ?
よしpが犯人なんでしょ?
コストが(・∀・)
とか言ってるの目蓋に浮かぶわ


Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl