Charakter

Charakter

Makai-Maschinistin

Kamisi Keiken

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

エオ充への遠い道のり ㊾

Öffentlich
ハウジングでは、ようやく二階がそれなりに見れるものになった。
一応の完成と言えるかな?
先週ログアウトしてからあーしよう、こうしようと思っていたことを実現できた。
そのあと、やっぱりエントランスが手付かずっていうのはよろしくないなーと思いたち(ロニ君に見せるのにこれマズいな!と閃いたんだよ)、手を入れる。
人形類を縦方向に並べる棚を浮かし技を使って作るの簡易版を制作……手の込んだ方は作ろうとしたけど失敗したw
散らかっていたロフトや、使うかもと適当に壁に貼り付けていた階段とかを剥がして倉庫に突っ込んで掃除。
お姉さんにそこそこ見える感じになってきたと報告したら要らないからコレあげるとカワイイ家具を数点もらえた。
どこで使おうかな?
あ、エントランス!
人形いっぱい置いてるし、あの部屋でなら使えそう!
家具並べてからの一挙浮かしに挑戦するいい機会だね!
そのあとロニ君が来て、見ていくっていうので急に心配になったり。
二階の評価でダメ出しされたらどうしよう?
もちろんそのときは修正の嵐が吹き荒れるw

ロニ君の二階診断も乗り切った我が家一安心。
一階も方向性が見えてきたのでこれからまたイロイロと手間をかけたいし、二階程度のクオリティーにはしたいなー。
あれをしたいこれをしたいが増えたので、それをまた実現したり、諦めたり、代謝案を試したり、トライアンドエラーが楽しいねハウジングは。
そして、地下室は……安定の倉庫化w


学者のAWはやっと輝き集めが終了。
輝き集めは今はその機会さえあれば一時間とちょっとくらいで終わる。
その機会がなかなか来ないから時間がかかるだけで。
ので、あとはルクス化させてアニマウェポンストーリーを終了させるだけって段階なんだけど、終わるのがいつなのかはまだわからない。


ナイトの育成はスローテンポに落ち着いた。
50レベルを達成してからの育成はルーチンワーク化してて、慣れてるので淡々とw
急いでも、まだイディル装備に交換する詩学もないので足止めされちゃうし、60レベルになればAWやることになるので。
メインクエストルーレットで詩学稼ぎ&新生蛮族クエストで報酬貯め(コレあるとAWで詩学節約できるのでなるべくたくさん集めておきたい)&気が向いたらパーティメンバーを全滅させる覚悟でID…はないな。













5.21のメンテ中、暇過ぎて以前やってたタイトル(韓ゲーで、The Tower of AIONていう対人MMORPG)のアカウントにログインしてみた。
まさかあんな展開があるなんて!!
インしてみてよかったー。

ひさびさのアイオンはわかってはいたけど、めっちゃ変わっててビビった。
変わったこと自体は仕方ないと思うけど、エリアの削除だけは受け入れがたい。
だって、思い出に直結してるんだもの。
あと、せっかく付けた思い入れのあるキャラクター名を鯖合併で重複がダメだからって理由は理解できるけど、無意味なアルファベットの羅列に変えられた恨みは忘れない。
そんなことを思いつつ、キャラクター巡回(40キャラほど作ったのでw)中、何やらお手紙を受け取ってるキャラがいたので読んでみた。
懐かしい昔の友達からの手紙だった。
手紙の返事を一応出してから(送信できたので、まだプレイしてる可能性!)ログアウト。

そのキャラの中の人が現役のYouTuberであることも知ってたので、ソチラでも一言挨拶しておいた。
FF14の配信はしてないので、別タイトルの話題まずいかなーと思いつつ、配信後の映像への感想って感じで。
すごい食いつきのいいお返事来ててコチラがビックリ。
読んでて涙腺が。

もしかしたら、そう遠くない未来に、今度はFF14で再会できるかも?
わくわくします。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl