Charakter

Charakter

Makai-Maschinistin

Kamisi Keiken

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

エオ充への遠い道のりⅡ ③

Öffentlich
さいきん、よく思うこと。

暁の血盟の面々を始めとするNPC勢の表情が豊富になった。
ムービーなんかも見てると話してるキャラ以外のキャラがチラっと挙動で反応していたり。
光の戦士にスキを見せてくれるようになったのか、やっと本当に仲間として受け入れられたんだろうかとか邪推してしまう。
また、クエスト受注の際には、以前はNPCが移動すると主人公はいつも置いてきぼりだったのが、一緒に移動することが多くなった。
ちょっと嬉しかったり。

残る不満はNPCが体の向きを変える(踵を返す)時の不自然極まりない挙動。
もうちょっとスムーズに滑らかな動きはできないものかなー?


ナイトのAWはあと一段階を残すのみとなり、詩学を消費する必要もなくなった(ラストで必要となるアイテムは交換済)。
そこで、余った詩学をどうしようか考えていたところ、ドMフレンドのMくんから、セイブザクィーンは詩学1000で作れるらしいとの情報提供が。
その時点で詩学は1700あったのでやってみることに。
すごく長い(ムービーも多数)前提クエストが終わると、最初の一本はただで作ってくれるとか。
一本目を無事作り終え、二本目も勢いで作り、三本目にいくために300ほど詩学を補充。
結局、そこでいったんRWは終了。
忍者と機工士と白魔での獲得。
せっかくなのでミラプリも。
忍者はもはや自重もやめたらしく、RWの見た目は短刀ではなくあからさまに刀。
光ってないけど、AWルクスよりよっぽど忍者っぽいのでそのままの見た目を。
機工士のRWはなんだかよくわからない金属の塊っぽかった(あとで映像見たらそうでもなかったんだけど)ので上書きすることに。
せっかくなので服装もがらっと変えて。
機工はAWルクスがお気に入りで長らく使ってきたけど、ガウスバレルがついたせいで使うのをやめていたもうひとつのお気に入りのAWアルマゲドンのデザインに戻した。
ほんとガウスバレルなくなってくれて嬉しい。
白魔についても、服装ともどもリセット。
学者のミラプリのが白っぽかったんだよね。


来週は残りのRWを作りつつ、ヨシpも言ってるようにワタシらしくないコンテンツにも手出ししてみようか?
あと、ギャザクラの放置してるクラスクエストとか、、、。
実はやれることいっぱいあるかもー。
もちろんハウジングもね!(・∀・)

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl