Charakter

Charakter

Makai-Maschinistin

Kamisi Keiken

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

エオ充への遠い道のり Ⅱ ⑩

Öffentlich
モンク・黒魔は絶対にやらないよ!

と、何度も言ってきたけれど、相方さんの繰り返しプッシュには逆らえず
格闘士育成を始める事になりました。
個人的にクラスクエストは全ジョブ中最高レベルに大好きです。
でも、初めてやった頃とはだいぶスキルとか変わっていて、まだもうちょっとレベル上がらないとわからないけど、低レベル帯なら苦痛なくやれそうとは思ってる。
まだわからないけど。
相方さんは忙しいタイミング(アップデート明け)だったのでボッチプレイだったけど、

ボッチ慣れてますから!

ログイン直後にキーボードの反応がおかしかった(左右SHIFTキーが死んでた)ので交換したら、いつも以上に使いやすくなったな!
敵も少ないのでそもそもモンクを二度とやらないと誓った(安い宣誓だったな)方向指示多くてやってらんないのもまだなんとかなってる。
まぁ、まだまだ50未満だからね。
クラス格闘士からジョブモンクになるときにしたミラプリは動き回って汗もかくし、とはいえパンチュチラ見えは阻止する的なお題でやってみました。
どーせ50、60、70、80のタイミングでやり直すし、なんか目新しいよさげ見た目装備でてきたらそれに合わせてまたミラプリするので「もう、ずっとコレ!」とかないので気軽な感じです。
本来、未カンストの暗黒先行でリセット後の攻略手帳使いきる勢いでやって行くんだけどそれ全部モンクに回したので35レベルまで上げるのにかけた時間は18時間くらいかなー?シャキ待ちや、居眠りタイム、食事なんかも含んでるので実際にはもっと短いはずけど。

途中、クロの手帳を埋めるため、機工で解除ブレフロへ。
ついでにモンク用の装備を揃えてしまいました。
ハズレ宝箱はなくなったけど、アクセ宝箱が一個減ったのはつらいかな。
いかにもな場所で、なんか宝箱守護者っぽいのがいるんだけど、宝箱なくなったのでホントにもう誰も行かなくて可愛そう。
無事に装備も揃って、クロの手帳も9穴あいたので報酬をモンクで受け取ります。
60コンテンツだし、報酬の受け取りも60以上のジョブじゃないとだめかもって思ったけど問題なく受け取れました。
ここでもらえるようになった経験値は「次のレベルにあがるために必要な経験値」の半分です。
美味しすぎる。

時間がじゃっかん余ったので、続けて機工で解除50IDへ。
ダークライトヒーラーブーツ出たらいいなー程度のノリで。
もう探し始めてから2年以上経ってますからね。
めっちゃほしいけどいつか出るダロくらいの気持ちじゃないと保たないよ。
ところがアッサリ出ちゃいました。
嬉しいんだけど。
まだまだ欲しいけど出てない装備は多々あるので、これからも頑張りますよ。

来週からはモンクで50を目指しつつ、レベル不足でやれないルーレットは暗黒でやっていく予定。
でもなんかわりとあっさりモンク育っちゃいそうだけど。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl