Charakter

Charakter

Oberste Verliesmeisterin

Kamisi Keiken

Anima (Mana)

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

エオ充への遠い道のり Ⅱ ⑪

Öffentlich
というわけでガッツリ、モンク育成週です。
今週は開始時点では35レベルなのでそもそも回せるルーレットがレベリングくらいしかないのがツライです。
ログイン時間もすでに22時を回ってるので、メインルレを暗黒で。
506070ルレと、討伐・討滅あたりはメインジョブの機工で回る感じ(機工はカンストしてるので目的は詩学w)。
ただ、50以下のレベリングは相応レベル帯のIDに行ってればできますよね。
ので、問題は野良申請で、0時以降シャキるのかどうかにかかってます。
ともかく一刻も早く50になってしまうことです。
そこさえクリアできれば行けるルーレットも増えるし、装備はガーロンドに着替えるのでいっきに120を超えます。
できれば指輪一個だけ改造なしにしてIL平均を129にしたいのだけど、こないだのパッチでそれもできなくなったのはツライところです。

もともとワタシはDPS勢。なのでモンクのスキル回し的な部分で懸念はあるものの、野良IDに通うのに苦痛はないです。
討伐手帳やFATE、40レベル中盤辺りから可能になる新生蛮族クエスト(経験値はそれほど美味しくはないんだけど、報酬でちょこっと詩学もらえるし、AWの必要素材の一部ももらえる)などを駆使してのレベリングはもはや慣れっこ。
ただ、タンク育成と違ってDPS単独での野良申請はシャキるのに時間がかかるのは覚悟しないとなーと思っていたけど新パッチ当たってからそう時間経過がないためか、平時よりはシャキりやすかった気がします。

気がつけば50レベル突破。
さっそくメインルレも今日からモンクで行きます。
が、ひさしぶりのDPSメインルレ。
平均待機時間30分以上って表記に泣けました。
暗黒でのレベリングもまだ終わっていないのでやることはたくさんあるのが救いです。

50突破記念ミラプリはレプリカ・バハムートシリーズが勝ち取りました。
なにげにモンクでこれに袖を通すのは初めてなので興奮します。
着色は最低限に抑え上着のみ。
武器形状はAWできるまではなんでもいいかなっていう感じです。
もちろんですが、ジョブ育成する事になった瞬間に、AWも作ることは確定していたのでした。

AWと言えば暗黒で進展がありました。
輝き集めの前提(?)で、3つIDクリアしてこいっていうアレですがフレンドに頼るのは自重したかったのと、自分で募集する勇気がなかったので誰かの募集が立つまで放置していたのでした。
前回、ナイトの時はトントン拍子で募集(+フレンドパワー)があったせいで60レベル代での攻略となったので解除?っていう感じだったけど、今回はスカエウァRe全身状態だったのでさほどPTメンバーに負担は行ってないと思います。
タブンネ。
来週はどこかの解除輝き集めに潜り込むつもりですが自分がダメタンクという自覚はあるのでメンバーに他のタンクさんがいないPTは避ける予定です。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen
ForumMogry-StationOffizielles Blog

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl