Charakter

Charakter

Makai-Maschinistin

Kamisi Keiken

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 1

エオ充への遠い道のり Ⅱ ⑳

Öffentlich
久しぶりに
「そういえばカミシは乙女だったな」
って思い出した。


以前ちょこちょこいじった城になった我が家。
相方さんは畑のブツを回収するために通って来る通い婿。
だからほぼほぼ独り住まい。
独居妻わびしーと言いつつ、テーブルには椅子を二脚そろえ、自分は飲めないお酒も置いて、寝室のベッドは重ねて並んで眠れるようにと仕込みだけは忘れず。
たまに独りで寝っ転がったりしてる。
全てはいつ彼がやって来てもいいように!

妄想で捗る妻(・×・)

エタバンアニバーサリーはちゃんと二人で過ごしたけれど、アレから二ヶ月。
ワタシはエンドコンテンツには行かないし、ヨルハはなんだかツラくて一回行ったきり。
シーズナルもソロでクリアしたなー。
アレ?接点なくない?
レイゼイも再起動したし、このまま関係、自然消滅してしまうのかなとか思うこともあったり。


そんな時ですよ。
「ちょっと早いけど(23日)、クリスマスプレゼント」
と、彼がやって来て
えぇぇ(・Δ・)
こんなことあるのか。
いいのかもらって、まー確かにワタシあなたの奥さんデスけど。
くっそー、彼が男前過ぎる件。
サプライズやられたー。
あと、そのス◯ベ衣装はなんですのん?
サービスですか?
ありがとうございます!

そのあと、めっちゃ甘えさせてもらいました。
甘え疲れて事後感漂わすほど。
いっしょに庭のお風呂入ったりね。
ベッドの微調整したり、報われた!
チョロいぞカミシ!!w

Kommentare (1)

Rhyl Broes

Anima [Mana]

ゴチソウサマノ" *~●
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl