Charakter

Charakter

Makai-Maschinistin

Kamisi Keiken

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

エオ充への遠い道のり Ⅱ ㉓

Öffentlich
一ヶ月ちょっとぶりのエオルゼア(・×・)
マイお城があと9日放置してたら消えていたことが相方さんから語られてビックリ!
ほんとにギリだったんだなー。
危なかったです。
相方さんはお城で庭仕事のかたわら、消滅カウントを毎日見て心配してくれていたみたいで、ホントごめんね。
ありがとう。

今日までINしたらアレしたい、コレしたいっていろいろ考えていたけど、ゴージはあのころの繁忙期が終わっていたようで平均待機が30分以上って出るし、まー0時回ってから行こうか、、木曜日はムリだから(ユキコちゃんとの約束の時間がそこなので)ログインが増やせるようになったら行くかなー。
メインクエストルーレットはちょっとヤル気が出てこないので止めておいて、ルーチンワーク…私は何をしていたっけ?
とりあえず小隊で軍票と討伐経験値バフもらえるのを6.0用に貯めるのと、アラガントームストーン3種類をカンストさせておきたかったかな?
詩学はほぼ満タンなので残りはマッタリプレイでなんとでもなりそう。
ジョブオールカンストは伊達じゃないね。
もうちょっと時間を取れるようになったらメインクエストを進めよう。
それまではReizeiのレベル上げつつKamisiはゴージかな。
今回は15時間しかINしていられないので何もかも中途半端になっちゃうけど、ハウス消滅カウントを止められたし、気になってた庭木を入れ替え(ずっと紅葉してたからw)られたので満足かな。

ユキコちゃんはDLで時間かかったとかで、INが2時ごろになったけど会えてよかったよ。
ずっと見てほしかったハウスも見てもらえたしね。
ユキコちゃんにはいろいろとFF14 の沼にハマってほしくてその一つがハウジングなんだよね。
ゴージは初めてやったときに悪い印象持ってしまったそうで、ムリにやることはないし、誘うのは止めたけど、メインを進める以外で楽しめる要素てんこ盛りだから今度、ゴールドソーサーに拉致ってみようかな?

ユキコちゃんはプレイ配信してる人で(知り合ったときは知らなかったんだけど)生主さんて言うらしいね。
『ユキコちゃんねる』で調べてもらうと愛らしい雪ダルマがお出迎えしてくれます。
配信中に『ミカンジャー』って呼ばれているのが私です。
ユキコちゃんと知り合った時プレイしてたゲーム内のギルドでの私のニックネームみたいなもので、ユキコちゃんはずっと私のことをそう呼んでくれています。
Reizei ToukiのToukiは橙姫で、蜜柑(みかん)じゃないけど橙(だいだい)色なのは、ミカンジャーが由来になっています。

今回はマイお城をガッツリ紹介してくれたのでぜんぜんストーリー進まなかったし、何なら一切経験値も入ってないけどイイの?ユキコちゃん!?
何故か改装中の部屋に興味深々な感じでちょっと恥ずかしかった。
やっぱハウジング急がないと…。
そういえばまだ暖炉出しっぱなしだし、季節的にそろそろ仕舞っていいよねぇ。
一階の仏壇みたいになってるアレも、もうちょっと明るく祀りたいなー。
マッタリするならハウジングは強つよだよね。


来週はまたお休みして、再来週にまたINする予定です。
今週ガンバり過ぎて反動がけっこー厳しかったので、体を休めた方がいいんだけどある意味予定通りなのでヤベェとかはないです。
たぶんですが5月末にはふつうにエオルゼア復帰すると思います。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl