Charakter

Charakter

Makai-Maschinistin

Kamisi Keiken

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

エオ充までのちょっと寄り道③

Öffentlich
やって来ましたDawk回。
前回、ミラプリのアレがこれでモチベーとか言ってたのが夢のようです。
しっかりまったりゴージ周回しましたよ。
68枚貯まったので、残りは32枚目標ですね!
ほんとは週後半でもっかいログインして残りやる感じなんですが今週は諸般の理由から後半ログインはナシになりました。
来週月曜もログインできるのかちょっとわかんない感じです。
シンパイしちゃう人もいるようなので一応言うとコロナでは全くないです。
3月からハウス消滅危機に怯えた長期ログインできなかったヤツ、あのときの後遺症がちょっとヤバイ感じで出てきたせいです。
自分でもビックリしてます。
もう終わったって思ってたのにー。
しょうがない、行けそうなら明日、病院行くかぁ。

ところでゴージ周回はモグコレのジャンパーだけでも確保しておきたいがためにやってる訳ですがそのために副次的に貯まっていくものもあります。
まずはチョビっとなんだけど詩学がもらえますよね。
あと、経験値。
それからPVP経験値。
そして対人戦績です。
けっこーいろいろ貰えてるね!
で、この対人戦績なんですけど、わりと交換できるアイテムが魅力的です。
例えば、今回のモグコレの報酬にもなってる髪型も本来はコチラで入手するものだったり。
他にも、ミニオンやマウント、エモートにハウジング用の家具、ミラプリ用の装備、譜面なんかもあります。
で、実を言うと、このマウントで欲しいのがあるんです。
言っちゃうけど、スカイアーマーっていうVTOLなのかなこれ?
乗ってみると常時ちょっと浮いてる感じのマウントで、飛行機とヘリコプターを合体させたみたいなやつ。
戦績を20000消費して入手できます。
いまもうすでに18000貯まってるので、ジャンパー入手と併せて手に入れられそうでニョニョします。
以前すでに入手していたReizeiは貯まった戦績で髪型入手しています。

経験値獲得でレベルが上がったジョブもいくつか。
ゴージ最強すぎ。

Kommentare (2)

Shiki Grace

Anima [Mana]

大丈夫ですか?無理しないで下さいね(´・ω・)

Kamisi Keiken

Anima [Mana]

ありがとう(・Δ・)

ところでハウジング完成したんだってね!
そのうちお邪魔しに行きます。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl