Charakter

Charakter

Makoto Amano

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

「和風喫茶ツムギ」ライブハウス付きの食事処

Öffentlich
今日はちょっと空き時間ができたので、一休みするべく喫茶店へ行ってみることにしました。
お邪魔するのは「和風喫茶ツムギ」さん。
和風というワードに惹かれました( ・`ω・´)
Typhonサーバーのシロガネ5-3です。


入ってみると、を随所に使ったお店でなんともオシャレな雰囲気です。


なるほどこれは良い場所だと思いつつ席へ向かう私でしたが、
ここで、ふと障子が開くことに気が付きます。


ちょっと失礼してそちらへ入ってみれば、まさかの個室。
団体様用のあれですね、宴会席というやつです。
仕切られているので落ち着けてとても良い感じです。


さらにお店の突き当りにある階段を登ってみれば、そちらもまた座敷の宴会席。
ワンルームの中に3部屋!びっくりです( ・`д・´)
なお、このあとテーブルに躓いてすっ転び、床をぶち抜いて下の個室に転落しました。


さて、個室で店主さん手作りのラビットパイを頂いた後は、
向かいの扉から地下へ降りられることに気が付きました。
下ってみれば、そこには扉が2つ・・・。


正面の扉を開けてみれば、噂のライブハウスというやつです( ・`д・´)
店主さんご自身が踊り子を引き連れて演奏してらっしゃいました(´ω`)
食事場所だけで3箇所、さらにライブハウスと限られたスペースに様々な空間が詰め込まれています。


演奏を楽しませてもらった後、店主さんは仕切りの隙間から奥へと去っていきます。

・・・ん?奥?
そういえば、廊下の突き当りにも扉があったのでした。

早速、廊下へと出てみれば、奥の部屋から出てきた店主さんとすれ違いました。
なるほどやはり( ・`ω・´)!

入ってみれば、そこは思った通りの楽屋でした。
予想と違ったのは、めっちゃ作り込まれてるってことですね(´ω`)


楽屋の奥の小さな階段からステージへ上がれるようです。
演者の気分になってちょっとだけ覗いてみました。これはテンションあがる・・・!


そんな感じで満喫させて頂いた後は、お蕎麦を頂いてのんびりしてました(´ω`)
BGMも落ち着ける選曲で、とても居心地の良い空間です。


ハウジングだけでも一見の価値がある素敵なお店でした( ・`ω・´)
ツイッターのハッシュタグは ♯和風喫茶ツムギ とのことです(´ω`)ぜひ

-----------------------------------------------------------------------------
2019/12/27 追記

なんかお庭も作り込んだとのことで、2回目の訪問です( ・`ω・´)

門をくぐってみれば、なんだか季節が入り乱れてる!
なんかあれですね、Minecraftのバイオームの境目っぽいですね(?)


さらに橋を渡ってお店の戸口に立ってみれば、なんか和と洋も入り混じってるような・・・( ・`д・´)
でもこれはこれでイイですね。和洋折衷。
橋と階段で立体的になってるのもオシャレです。


ちなみに、入り口からうっすら見えていた湯気はやはりというか温泉でした!
雪と桜を同時に眺めながら浸かる湯……イイですね。


余談ですが、店主さんは25日にララフェルになったそうです。
私と同じ日に幻想入り……!( ・`ω・´)

あと、店内がクリスマス仕様になっていて可愛かったです。
元々緑を多めに使われていたので、ツリーやリースと自然に馴染んでいます(´ω`)

Kommentare (3)

Yuu Yu-

Typhon [Elemental]

なんか·····ボクが作った店舗情報ページより遥かに入り込まされる日記だ·····。

上手いですね‪w
お店の中もなんですが、お庭もお花見出来たり温泉に入りながらお花見出来たり、ウッドデッキからシロガネの浜を鑑賞できるなど中も外もお客様を楽しませ寛いでもらおうと、工夫しております。

また機会があったらお越しください

毎週1日 土日祝いずれか15時〜営業しております故。

Makoto Amano

Carbuncle [Elemental]

今度行くときはお庭で遊んでから入りますね!( ・`ω・´)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Yuu Yu-

Typhon [Elemental]

場所移店しました
シロガネ第19区10番地

場所が場所なのでお庭変えましたまた是非いらしてください
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl