Charakter

Charakter

Sumomo Milk

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

漆黒5.1までクリア!

Öffentlich
今月は旦那の時間がまとまって取れたので、
夫婦でストーリーをがんばって進めました!


そして・・・とうとう!
本日、漆黒Ver5.1をクリア♪ヽ(´▽`)/
わーいわーい!

漆黒のストーリーは内容が濃くて
グイグイ世界観に引き込まれていきました。
思わず涙してしまうシーンもあり
きれいな風景に思わず見とれてしまったり。

IDも凝った仕掛けが多くドキドキハラハラヽ(;´Д`)ノ
「体で覚えよう!」を合言葉に?!
床を舐めては何度も立ち上がる、そんな戦闘がどても楽しかったです♪


また、ストーリーを進める上で
強制でやらなければならない他キャラを使った戦闘。
旦那はアッサリとクリアしている横で
何度も負け続け、悔しい思いもヽ(;´Д`)ノ
でも、なんとか自力でクリアできたので良かったです。

Ver5.0をクリアしたことで
色んなコンテンツが解放されたのでやることがまた増えました!
こちらは自分のペースでゆっくり進めていきたいと思います。

まずは装備・・・
アラガントームストーンの「幻想」を集めて
白魔と赤魔の装備を交換したい!

あとはクラフターのLV上げ。
色んな家具・庭具を自作して、ハウジングを楽しみたい!

解放しっぱなしで未クリアのIDや討伐、レイドをクリアしたい!

各地の蛮族クエストをやって、マウントやエモートをGETしたい!

ミラプリ用の装備を集めたい!

白魔のアニマウェポンを完成させたい!

極蛮神をやっつけたい!

・・・あとは旦那のヒーラーに合わせて、趣味で暗黒を上げようかな。
タンクさんの気持ちが少しわかるようになれるかも・・・?!
私の場合、いろんなジョブをやると混乱しそうなので
基本、白魔、赤魔の2本柱でがんばろうかと思います。


来週からまた旦那が忙しい日々が復活するので
少しペースダウンしながら
コツコツと一人でできることを進める日々になりそうです。
次のVerUPが楽しみですネ!ヽ(´▽`)/
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl