Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Hoimin Seim

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

デジタルファンフェス2021

Öffentlich
ファンフェス4日目の朝!おはようございますヽ(´▽`)/


って言いたくなるくらい、楽しかった、うん楽しかった



このご時世ならではのデジタル仕様だったけれど
本来ならば抽選で勝ち抜いた勝者だけが!!!参加できるフェスだと思うので
制限なく、みんなでワイワイできた今回は貴重かも!!と思えたりするほど
楽しい時間を過ごせました!


特に二日間のライブ!ピアノとプライマルズはもう、もう
音楽大好きな私にはとてつもなく贅沢な時間でした( 艸`*)
耳福だぁぁ、音楽で心が潤ったのは何年振りでしょうか・・・





FCメン→ロールTミラプリしたい!と言いだしっぺに
軽やかに便乗!!!(準備に30分かかりました
シルクス・ツイニングに行って、ロングフォール聴きながらSS撮りまくったり
余韻と勢いで小隊にも着せました!!!!





どこで撮っても映える!!





エンディングで本当にびっくりして言葉がでなかったけど
改めて、作品への愛、仲間への愛、信念みたいなものが
ものすごく感じられて、あぁ、だからこんなに楽しいのかこの世界はって
思ってしまったんですよね
開発、運営、ユーザーの一体感
楽しませよう、楽しもうっていう想いが本当にすごい
FF14に出会えてよかったって心から思います。



そしてそして!
ファンフェスならではのステッカーを貼って
インゲームアイテムに応募するためにG10にも行ってきました


ルナホエールで!!!
6人乗ってもまだあと2人も乗れるのすごい
お腹の中にすっぽり
ありがとうありがとう、乗せてくれてありがとう('-'*)




グルポで応募するやつ何回かやってるんだけど
なかなか当たらないのよね・・・w
でも応募だけはしたい!!!っていう想いが届き(?





最下層まで行けました+゚。*(*´∀`*)*。゚
脅威のスピードで若葉を駆け抜けそ・・??た・・?なFCメンが
初めてのG10でナマキンもゲットできて
なんなら深層で4区まで到達したのもすごかった!!
地図のときは回線安定してて、ほんとよかった!!





ずっと使いたかったフレームを
ここで使いました、ヴィエラになったよ!(




久しぶりの投稿で、またSSが表示されないんじゃないかと
どきどきですが、失敗してたら直しますね… 
またまた長文読んで頂き
ありがとうございました(*´∀`*)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl