Charakter

Charakter

Auslöscher der Flamme

Ryo Ruveus

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 13

【完】トリプルトライアドカード進捗メモ

Öffentlich
2021/09/20追記
100周近くしたでしょうか…
本日ようやくラストのエデンのカードを入手し、カードマウントもゲットできました!

******************************
↓残り↓
2021/08/24追記
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

残り2枚になりました!
あとは虚無心で頑張るだけなので頑張ります()
63:ナナモ・ウル・ナモ(400000MGP)(プラチナパック)
295:プロミスオブエデン(再生4層)

******************************
20210813追記
周回等お手伝いいただいたおかげでカード収集300枚アチブも無事にゲットし、残り8枚となりました。
メンドクサイやつばっかり残った…
地道に頑張ります^p^

63:ナナモ・ウル・ナモ(400000MGP)(プラチナパック)
197:ラウバーン&ピピン(400000MGP) 済
250:フォーミダブル(FATEランクオール3) 済
295:プロミスオブエデン(再生4層)
297:マスクザブルー(同盟記章100) 済
300:アポカリョープス(ウルダハ)
301:ジークフリート(ウルダハ)
302:ものまね士ゴゴ(同盟記章300)

******************************






トリプルトライアドは今まで手付かずだったどころか、重複したカードをゴールドソーサーで交換したらMGPに換金できることを最近知って

今まで捨てて来たカード返してえええええええええ

と頭を抱えたRyoですこんばんわ。

コンテンツで貰えるカードは地味に溜まっていたものの、対戦しないと貰えないカードや、そもそもカード対戦を始めないとカードを貰える権利さえもないとか()

そんなこんなでフレンドさんがカードの残り進捗を日記に書かれていたので私も便乗して記載します。
※自分一人で入手できる分は記載省いております。

■ID周回
103:シャリベル(LV57教皇庁) 済
200:誘導システム(LV70フラクタルHard) 済
208:セイテンタイセイ(LV70ガンエン) 済


■討滅戦、レイド
84:ラーヴァナ(真、極ラーヴァナ) 済
107:トールダン(極ナイツ) 済
184:神龍(極、N神龍) 済
279:ヴァリス(極シタ) 済
295:プロミスオブエデン(再生4層)


■青魔、対戦
297:マスクザブルー(同盟記章100) 済
300:アポカリョープス(ウルダハ)
301:ジークフリート(ウルダハ)
302:ものまね士ゴゴ(同盟記章300)


■MGP
63:ナナモ・ウル・ナモ(400000MGP)(プラチナパック)
197:ラウバーン&ピピン(400000MGP) 済


■アチブ
258:アルバート(NPC92人勝利ランク8) 済


■ジェム
250:フォーミダブル(FATEランク3) 済
277:メガセリオン(テンペストジェム交換) 済


■EX(対象外)
01:ウォーリア・オブ・ライト(ゴールドパック)
02:フリオニール(オーラン1~3位)(プラチナパック)
04:セシル(ニメーヤ1~3位)(プラチナ)
05:バッツクラウザー(レウェナ)(真ギルガメッシュ)(ミスライトパック)
07:クラウドストライフ(1000000MGP)
09:ジタン(ゴールドパック)
10:ティーダ(ロウェナ記念1~3位)(プラチナパック)
11:シャントット(大会30回優勝)
12:ヴァン(ルーレット300回勝利)
13:ライトニング(マンダウィル記念パック)(プラチナパック)



うーむ。
再生4層とかかなり行ってるんやけどな…
楽譜は入手したんやけどな…
カード出てなかったか…。
ネロさん貰ってないとか有り得ないんですけどどんだけ確率低いの()

というわけで、このコンテンツ行けるよ~一緒に周回しよ~
があれば是非ご一緒させてください!

追記(2021/08/05)
■ラーヴァナ
真でも極でもどっちでもドロップ。
制限解除ソロで真ラーヴァナを14周でようやくドロップ。
トリプルトライアドの手引きを済ませて置かないとドロップしない仕様。
忍者で25秒かからないぐらいで撲殺できたので、ソロ虚無周回もおすすめ。

■イシュガルド教皇庁
ソロで実験。
6分かかるぐらいで終わる。
カララントやクリアプリズムもソロなら強奪できるしちょっと美味しい?
4周目でカードと楽譜が一緒に出ました!

■蒼天幻想ナイツ
忍者ソロで特攻。
後半すぐのゼフィランの槍が無理^p^
タンクでいかないとソロでは無理かもしれない。
⇒解除周回4回目でゲット(2021/08/07)

■神龍
N神龍で出ず、極神龍1回目でゲット(2021/08/07)
Kommentare (13)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

ネロさんはデュエルじゃないかしら…?
[db:item=c2bdb6c2573]カード:ネロ・トル・スカエウァ[/db:item]

他にもデュエルで手に入るのがあるかも!
ですけど
一緒に虚無周回いきましょ😂

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

埋め込みできんかった(´°ω°)チーン
リンクの張り方、わからないけど…
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/db/item/c2bdb6c2573/

連投失礼|彡サッ

Ryo Ruveus

Kujata [Elemental]

なめこ先生>
ありがとうございます!
攻略情報書いてたとこ見たらメインルレって書いてたw
オーディンもFATEから出るってあったけど、ちゃんと調べたら討滅戦からって書いてたw
今日9回行ったら無事にオーディンはゲットしました!
とりあえずガンエンあたり一緒にいきましょ~

Miso San

Unicorn [Meteor]

DDとかエウレカとかのは普通に対戦で手に入ると思われます!(緩和されたのかな?)

フラクタルハード残りがち説!シャキらない説!
周回しましょう…😌👍

Tamago Ava

Unicorn [Meteor]

おはようございます。こんにちは。こんばんわ。

皆カード収集している…すごい…!
私もしたいなぁと思いつつ他の事で手一杯なので触れられていないです。

殆ど持っていないので一緒に行けば私にもカードチャンスがある…!と便乗狙いなところがありますがそれでも良ければご一緒させてください…。
70IDは私だけシンク状態ですし80IDはそもそもいけませんが…w

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

こんにちは~

カードの進捗状況日記・・・流行ってるねw(コメント3つめだと思う)

要らないカードでも、MGPに交換!

例え、ザンテでも(笑)

Ryo Ruveus

Kujata [Elemental]

みそさん>
対戦してもカード全然くれないので、ストレス的にどっちがマシなんだろう…
と思ってしまいましたw
無事にDDとエウレカは出ました!

Ryo Ruveus

Kujata [Elemental]

たまごさん>
ドーモ、タマゴ=サン。
一度対戦始めるとけっこう面白くてですね、数分で終わるし勢いあるうちにやろうと思ったら一気に300枚行ってしまいましたw
私は青魔のカードが今ネックになっているので、
またラーニングとかラーニングとかラーニングとかたまご先生に引率していただきたく…
たまごさんもカードゲットできる場所であれば勿論ついていきますよ、周回しましょう!

Ryo Ruveus

Kujata [Elemental]

なたりーさん>
一度触発されて勢い付くと一気にやってしまいますw
カード対戦始めるまで、交換できるって知らなかったんですよね…
これからはバンバンMGP交換していきます(`・ω・´)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

メンドクサイのが残るのわかります、わかります。
でも、青魔は時間さえかければもうゴゴまで勝てるのでは?と思います。

あとちょっと!
応援しております!!!!!
(心折れそうになってら、叫んでw)

Ryo Ruveus

Kujata [Elemental]

なめこ先生>
お早いマウントゲットおめでとうございます!
エデン毎日5回ずつぐらい行っているのですが、全然出ませんね…
あとは数こなす&時間かけるやつだけなので、じっくり焦らずやっていきますー!
アポカリョープスは聞いていたよりは難しくなかった体感なのでこのままゴゴまでやっちまいます!
ラーニングまだ残ってるのでお暇な時にでもご一緒いただけると嬉しいです!

Serin Watson

Typhon [Elemental]

こんにちは!

最近 F.A.T.E.でもカードが手に入るって気づきました。
いつの間にか 所持品にあって、どこでもらったかわからなかったけどF.A.T.E.とかもあったんですねd(≧▽≦*d)

Ryo Ruveus

Kujata [Elemental]

せりんさん>
FATEでもカード落ちる対象ありますね!
所持品どんどん圧迫するから定期的にMGPに交換するのです(о´∀`о)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl