Charakter

Charakter

Ritz Flurry

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

FCイベント【モンキーDEフィースト】

Öffentlich
フィーストイベント、お疲れさまでした!
夏以降どっとメンバーが増え、全員集まる機会もなかったので、
中途半端な時期ですがFCイベント開催しましたw



4人x4チーム 他にも応援とか4名 
総勢20名集まりました!
あれ?@4人で24人・・・アライアンス組めるな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
とまぁ小さなウチのデッカイ野望はともかくw



フィーストの様子。あまり観戦できなかったのが残念w 見てるだけでも楽しいね♪

みんな集まるとチャットも盛り上がるね!今夜もマスターいじりが炸裂ですw





さて結果は・・・3戦全勝~我がDチームの優勝でした!
見事、ひとごろし賞をゲットしたドッシー16キル、
そしてうちには隠れキラーがもう一人、クラさんも次点で12キルしてたというねw
この二人が敵じゃなくてよかった・・・(*´∀`*)ホッ-3
補充で入ったウチはラッキーでした*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪





優勝チームには全員にロボ14号!
マスターのポケットマネーからの豪華賞品でした! いつもありがと~(≧∇≦)/


「あなたは殺人鬼で賞」は、どっしーがマウント「マジックベッド」をゲット!
ほんとはピューロスのムック(メイド希望)を捕まえに行ったのですが、ウサギが渋すぎてタイムUP。
うさぎ狩りに頑張ってくれたマスターすべっち
そして毎日通いづめだった、たまちゃんに感謝!



「身も心もボロボロで賞」は、なおCがミニオン「ゲソ」げっと!
なおC、人気者でしたね><
ちょうどサキイカの話題があったのでドキドキしてましたが、
らむちゃんがソロ周回して仕入れてきた一品モノですので、可愛がってあげてくださいw
らむちゃん、ダンジョン15周ごくろさまでした><



最後に「マスター賞」は、最強キラーのどっしーと名勝負を繰り広げたありしーに!
賞品は、「その場で作る!マスター特製の選べる光る武器!」でしたw
朱雀刀、キレイだった・・・ほしいw





ようやくアサヒがオレがですかァっと昇ってきたので、朝焼けバックで記念撮影。
スーさん&クラさんの巨体コンビがいると集合写真が引き締まっていいですなぁw





運営委員なのに豪華景品貰っちゃいました~ ありがとうございましたm(__)m
ロボ欲しかったけど、クラスターがまだ足りなかったからうれしいw



というわけで、初のフィーストイベントは無事終わりました。
PT戦だったので事前申請してもらったり人数制限あったりで、ご不便をおかけしました。
今度はダラダラ行ける13連続FATEにしようかな~、お気楽だw
何にしても全員揃って遊べるのがいいねぇ。




最近のFCは、リアル多忙なオヤスミーズさん、復帰して頑張ってメイン進めてるリターナーさん、
ぐんぐん成長中の若葉さん、絶や零式いそがしーなのハイエンドーさん、
いろーんなメンバーがいて充実していますw
みんなが集まってくれて、ほんとヨカッタなぁって。。。
美人メイドは涙しております、ハイ。゚(゚´Д`゚)゚。



あ、ついでに・・・
FCメンバー募集日記
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22507384/blog/4529600/

読んで、応募して、参加して♪

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl