Charakter

Charakter

Grünauge

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

漆黒展開予想メモ @Lv.72

Öffentlich
閲覧していただいてありがとうございます。
そしてごめんなさい…。

※この日記は、今日もびくびくしながらレベルレ行きませんかとCWLSでお願いしアラルレでBになってはDPSに先釣りされ他のアラのタンクに挑発連発されのヘイト合戦になり泣きながら攻撃している若葉もげたて残念雑魚タンクが、もうゲーム間違えてるんじゃ?くらいに恐ろしい漆黒のストーリーの展開を無い頭を絞って懸命に想像し、それを書き留めておいてストーリーが進む度に後で見返してどれだけ合っているか確かめながら進めば面白いんじゃないか、という謎の勢いと思いつきで書き始めたはいいんだけどヒントがなさすぎて考察するところまで行き着かず大混乱しているだけのチラシの裏のメモより残念なナニカです。

※メインストーリーが終わっているかたは、どうか生暖かい目で見守ってニヨニヨ笑ってやってくだされば幸いです。


現在の状況:クリスタリウムにユールモアの軍隊が来てるらしいよ?怖いね〜

…早く行って話を進めろよ!(゚Д゚#)
って声がそろそろ聞こえてきそうですねorz


当たってしまった予想
◇71「いつか夜を取り戻せる」
→一部分とはいえこんな早くに?!
でも光の加護?のおかげなの?
超える力じゃなくて?
…じゃあいつの日か、
○「光を吸収するとか大事な時に使えなくて大変なことが起こる」だろうな…。
だって光の加護って…。
ハイデリンはものすごい気まぐれだし、渋い声のドラゴンにささっと封じられるし、いざという時に全然使えないような力だよ?!(;゚Д゚)
そんなのに頼って本当に大丈夫…?


◇71「アスリーン?はアリゼーと一緒に泣きながら倒す羽目になる」
→フェイスでしかもアリゼーを連れていって本当に良かった…!
みんな、ID中にかなりの頻度で独り言を喋ってましたね!未予習初フェイス楽しかったです!
ただ、罪食いになっちゃった彼女(名前なんだっけorz)の扱いがちょっと残念だったな…。
(置いてかれてたアルフィノくんが事情を理解出来ず戸惑ってたのは面白かったです。←ひどい)
…でもこのフェイスシステム、タンクでやると辛すぎますね…
冒険者小隊と違ってちゃんと攻撃したらすぐ攻撃してくれるけど、複数敵がいても範囲攻撃をほとんどしてくれないから、戦闘時間が延びてバフが足りなくなるorz



外れてた予想
◆エステにゃん…!ゼノスに乗っ取られてたわけじゃなかったのか…!
外れてて良かったーーー!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。



ストーリーが進んだので考えた予想
○四使徒?
闇の戦士(お化け)の他のパーティメンバーははぐれ罪食い?になって暴れまわっているそうで。
その四使徒は①ものすごく強い②他の罪食いと違う行動パターンをしている③被害が大きすぎる、とのこと。
そして、想像以上に生前そのままの姿を保っていました。
ということは「アシエンに死体を乗っ取られてる」んでしょうか?
確かアシエンにも序列や強さの幅があるから「小アルカナみたいな種類のアシエンがこの世界にもいて、彼らが乗っ取ってる」んじゃないかな?

△不思議に思ったのは、罪食いとしてのあのよくわからない名前。
…ディ……モシュネー???1ミリも被ってなくない?(゚Д゚)
ヒカセンとしての本名もちゃんと伝わっているのに、なんでそんな長い名前をつけているんでしょう?覚えられないですorz

△そういえば、あの人達エオルゼアと故郷の世界とで名前(本名)が違うんですね?
名前が違うのに、あの闇の戦士のご一行だと気づいて擁護できる主人公って…?



○それは「愛」くぽ〜♪
水晶公が、暁のみんなを第一世界に呼びつけまくってエオルゼアを混沌に叩き込んでいる理由が、救われるべきあの人のためなら世界の一つ救ってみせる!とのことですが…
…私は、水晶公のせいでアシエン@ゼノスに殺されかけたことをけして忘れません_(:3 」∠)_
救われるべきあの人とは、間違いなく他に世界の壁を超えてる誰かですね。
…まさかのハイデリン?
いや、普通に考えて、「もしもし?今すぐ砂の家に来てちょうだいの人」ですよね。確かここに居る筈…(*_*)
でもあなたのために世界一つ救ってみせる、だなんて本当にすごい口説き文句ですね〜!サンレッドさん、負けてられませんよ!


○は、はれんち…?ですか?
ヒーラーのロールクエストでドワーフ族に出会い、同じドワーフのくせに顔を隠さないとはなんて破廉恥な娘じゃ!と事あるごとになんとかかんとか言われ続けています。地味にショック。
…タンクならフルフェイスの兜いくつかあるけど、ヒーラーは持ってなかったな…orz
家族くらいにしか顔を晒すことがないとのことだから、「いつか蛮族(?)クエが進んだら、心を許して素顔を見せてくれるドワーフ族が出てくる」と予想。
(ちなみに、まだフェアリーエオスを召喚したことがありませんorz)



まだ確定してない予想
●71「地形が似てるのは鏡像世界だから」
●71 コジャみたいな「ドンはアシエンと繋がってる」「人を天国に行けると騙して罪食いに食べさせてる」
●71「メオルは倫理的に食べちゃいけないもの」
●71「罪食いになりかけ=繋がりしものネットワークみたいなもので、大罪食いの所在を知ることができる」
●71「水晶公はヒカセン候補だった」
●71「レイクランド左下の島は動くか浮き上がる」
●71「ドワーフ族=ララフェルで蛮族」「メカニックな蛮神を降ろす」


頑張らないとですね…!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl