Charakter

Charakter

Grünauge

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

【無事終了!】焼き鳥部活動表

Öffentlich
閲覧いただきまして、ありがとうございます!



これは最近焼き鳥が食べたくてたまらない残念雑魚ぼっちが、皆さまと協力しつつ皆さまと焼き鳥…じゃなくて鳳凰マウントを手に入れるべく勇気を振り絞って立ち上げたプロジェクト、通称焼き鳥部でした!

無事終了しました!お集まりいただき感謝です!


今後は地図とかルレとかとりたいマウントとか誘うよろずCWLSになる予定です!


●日時と周回目標●

 (済)1回目:10月31日(土) 21〜23時
 極ラーヴァナさんと極待ち時間(ビスマルク)

 (済)2回目:11月3日(火・祝) 21〜23時
 極ビスマルクリベンジと蒼天幻想おじいちゃん

 (済)3回目:11月6日(金) 21〜23時
 おじいちゃんと極おこニーズヘッグさん

 (済)4回目:11月7日(土) 21〜23時
 極おこニーズヘッグさんと極セフィロト

 (済)5回目:11月10日(火) 21〜23時
 極セフィロトと極ソフィア

 (済)6回目:11月12日(木) 21〜23時
 極ソフィアの脳筋トレーニング
 極ズルワーンの演説会
 極ラーヴァナさんと武を語り合う
 鳳凰マウントをみんなで貰いに行き記念SS撮影

無事みんなマウントをとれて本当に良かった!
ご参加いただきありがとうございました!!



※CWLSに加入頂いている皆様へ※

○ 行きたいコンテンツがあればどうぞご遠慮なくおつかいください!雑談でも全然大丈夫です!

○ 挨拶強制ではないのでどうか気にせずに。

○ 入脱退は自由にしたいと思います。
※募集呼びかけは次なにかやりたいなって時に適宜やろうかなと考えています。


それでは、今後ともどうかよろしくお願いいたします!m(_ _)m
Kommentare (6)

Loony Oxon

Anima [Mana]

参加させてください。
ナイトか白魔道士なら出来ます。

よろしくお願いいたします。

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

>>ルーニーさん

参加ありがとうございます!

当日はよろしくお願いしますね!

Melvin Oliva

Chocobo [Mana]

先日は鳥周回ありがとうございました
とても楽しく次回が楽しみです!
参加者1名募集だそうですが、蒼天極ほとんどクリアしていない同鯖のフレを誘いたいのですが空きはまだありますでしょうか?復帰勢で漆黒や最新極はクリア済です 占ナなどできます

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

>>メルヴィンさん

先日はありがとうございました!

是非フレンドさま誘ってください!嬉しい!
ジョブとかはあんまり気にしなくてもOKですよ〜

Melvin Oliva

Chocobo [Mana]

ありがとうございます!
21時までにハデス鯖へ連れて行きますのでよろしくお願いします!

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

>>メルヴィンさん

承知しました!
こちらこそ宜しくお願いします!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl