Charakter

Charakter

Grünauge

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

G8地図パを終えて。 お疲れさまでした!

Öffentlich
閲覧いただきありがとうございます!


G8地図パ、2回も実施させていただきました!
参加くださった皆様、ありがとうございました!


なんと2回もアクアポリスの一番奥の区画まで連れていっていただけました!
アクアパッツァ食べ放題!本当にありがたいことですね!


「地図?ひとりで奇数のを開ければいいんだよね・・・」
と泣きながら魔紋を諦めていたぼっちが地図パの夢を見るようになってから、結構経ち・・・
いや、あんまり経ってないかも・・・?

ま、まあ、本当にみんなで一緒に地図を開けるのは楽しくて、すっかり嵌まってしまって!
とうとう自分でこうして募集までしてしまうようになるとか、感慨深いものがありますね・・・。


この、追い出されるかどうかの瀬戸際のところ。

ぱああああって出るのがあるから最後までドキドキしちゃうのがイイですね!


先に進めば進むほどちらほら豪華に、金きらになっていくのも本当にわくわくしてイイですよね~

最後の区画は本当にお宝にまみれてる!



踏破記念写真風SSも撮らせていただけました!



囲って全力でお祝いしてる感を出してみた。




皆様本当にありがとうございました!!



反省会・・・。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

1回目ダメだった点を生かして、2回目改善できたと思われる点。

・地図の座標をメモるようにしたところ。
・テレポを全て主催である自分が使うようにしたところ。
・雑談をちょっと多目に頑張ったところ。


もう少し改善しなければいけない点。

・座標をすぐに探して立ててご案内の速度を上げること。
・戦闘でのタゲとり。G12より難しいからもっと気を付ける。
・記念に集合SS撮りませんか?ってもっと勇気を。そして技術を。
・休憩時間を完全に忘れてた点!!!!


でもなにより一番ダメだったのは・・・


6枚も地図を用意しておいて・・・orz
1回しか魔紋が開かなかった上に・・・orz

その1回も1層で追い出されるとか!
主催としてどうなんだー!!!orz




次はいつ開催できるか、まだ目処が立っていませんが、地図は本当に楽しいですからね!
また懲りずにやりたいなーと思ってます!

機会がありましたら、宜しくお願いします!
Kommentare (6)

Loony Oxon

Anima [Mana]

主催お疲れさまでした。
地図は金策にもなるし、経験値ももらえるし。ごちごちです。
主催者さん、毎回ありぽでした。

自分は地図掘りの運が無いので、マケボで買ってしまうけど、それでも
黒字なので、また機会があれば参加したいと思います。
ありがとうございました。

Melvin Oliva

Chocobo [Mana]

地図PTありがとうございました!
アチブももらえてお金も稼げて楽しかったです
主催様のリヴィエさんの負担が大きな気がしたので、身内ならもっとゆるゆるの進行でも良いのかなと少しおもいました!

Jahad Greeden

Hades [Mana]

主催お疲れ様でした。
2回も最下層に行けたのですね!
お祈りしといた甲斐がありましたw

地図は金策にももちろんなりますが皆でワイワイできるのが楽しいですよね^^
トレハン大好きなのでまた機会があったら是非お誘いください。

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

>>ルーニーさん

コメント&ご参加ありがとうございました!

経験値まで貰えるのか…!カンストジョブでしかやったことなかったから知らなかったです!
地図は運がなくてもずっとぐるぐる回ってれば取れますよー
またよろしくお願いします!

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

>>メルヴィンさん

コメント&ご参加ありがとうございました!

アチブ取れて本当に良かったし、おめでとうです!
テレポなら任せてくれ!(アルフィノくん風に)
またご都合宜しければ是非お願いしますね〜!

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

>>ジャハさん

コメント&ご参加ありがとうございました!

まさか2回も連れて行って貰えるとは…!
地図運を使い果たしたかもしれないですね…
でもまた地図パ懲りずにやりたいので、是非ご都合よろしければ一緒に行きましょうね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl