Charakter

Charakter

Grünauge

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

パッチ3日目は初極コンテンツで迷惑かけまくるぼっち

Öffentlich
閲覧いただきありがとうございますorzr



標題の通りです…
一緒になってしまったかたには本当に申し訳なかったです。


反省点

 1. 予習してきた筈なのに吹き飛んだ件
  
  吹き飛ぶような記憶で予習してきたと言うのはあり得ない。
  もっと忘れないくらいに予習しないと。


 2. 挑発を連打しすぎな件

  挑発よりもシャークのマクロを作るべきだったのでは?


 3. 位置どり間違えすぎにもほどがある件
  
  なんのためにマクロとマーカーがあるのか。
  そもそもマクロの意味がわからないとか論外では?


 4. バフ回しスキル回しめちゃくちゃな件

  MTやってるのにどうしてヘイトを普通に取られるのか?
  また、相方とバフが被るってわかってるのにどうしてタイミングをずらせないのか。


 5. 本当にいい感じだったのにサイコロ直前でワープミスして壊滅させた件
  
  もう絶対あんなことがあってはならない。






反省点が多すぎて思わず目を背けたくなるけど、それじゃ全く上達しない。

ちゃんとクリアしたいし、何よりIL525の武器がほしい!


やっぱり高難易度コンテンツだけあってものすごく難しいと思うけど、他の漆黒極に比べれば簡単なんだとか…orz

これがぼっちチャレンジなら、いくらでも何度でも死んだって気兼ねなくクリアするまで練習できるけど。


私にとってPTプレイがぼっちチャレンジよりずっと難しいと思うのは、やっぱり責任感と罪悪感が重いからだと思うのです。

そして、他のかたは時に私の想像を大きく超えたことをする。(アルフィノくんみたいに回復放棄するとかね_(:3 」∠)_)

でもだからといって、誰も信じようとしないでPTプレイするのは違うと思う。それはある意味ロール放棄みたいなものだ。

そしてぼっちあるいは身内でしかやらないようになる、のもそれはそれで上達とは逆行すると思う。

PTプレイの際一緒になった方に迷惑をかけないようなほどの腕前になりたい、雑魚から脱したい。




ともかくその為にも、予習叩き直して、明日こそリベンジですね…!
Kommentare (8)

Loony Oxon

Anima [Mana]

>PTプレイの際一緒になった方に迷惑をかけないようなほどの腕前になりたい、雑魚から脱したい。

意識高いですねー。
僕も頑張らねば^_^

Afternoon Tea

Belias [Meteor]

極以上は高難易度コンテンツなので、予習は必要だと思うし、上手くできなかった所の反省と復習も大事♪

そして、きちんと反省点をご自身で理解しているのは立派だと思います。
こうやって自分の想いを文章に書く(アウトプットする)事は、必ず実現するかと思いますので、ご自身がそうありたい腕前に近い将来きっとなれる事と思います♪

ただ、仕事ならまだしも遊びなので、必要以上に自分を責めないように、お母さんはそれだけが心配ですw

Jasmine Coore

Belias [Meteor]

こんにちわ
私は最初だけ未予習の募集に行って、雰囲気掴んだら、ガッツリ予習する派です。
でもね、頭と手はすぐ連動しない。
参加するみんなもそれは分かってるし
極なんて、予習してても最初は失敗・失敗の繰り返しです。
それは
みんなお互い様で「迷惑」なんて思ってなかたりします。

一瞬自分の悪い点から目を逸らしたくなるけど

こうやってどこが不味かったか振り返って考えるの素敵です。
次はそれよりちょっと進めたら、自分を大いに褒める。
次はもうちょっと先に…
そうしたら、必ず良い結果がやってきます。

ティーさんが言われてるように、
あまり自分を責めず、ゲームを楽しみましょう。

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

>>ルーニーさん

コメントありがとうございます。

>意識高いですねー。
えっと…ありがとうございます…?
凡人未満の雑魚が凡人並になりたい、と言ってるだけなのでものすごく恐縮なのですが…

(実際言葉をあれこれ並べてるだけでいつまで経っても雑魚のままだし系をつけるほうでも本当に返す言葉がない…orz)

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

>>午後ティーさま

コメントありがとうございます。

極を真面目にやるのは今回のダイヤが本当に初めてで、色々なルールみたいなものがあって驚いたし、やる前に必要だったのにしてなかったorzこともものすごく多かったけど、一番大事なのは予習復習だと痛感しました。

でも反省点が多すぎるしどれも深刻なのは本当にやばいですね…
昨日は本当に自分の力不足とミスだったので、今日からはちゃんと頑張りたいです!
…根つめすぎないくらいには!_(:3 」∠)_

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

>>ジャスミンさん

こんばんは、コメントありがとうございます。
あとクリアおめでとうです!

そうですね、少しずつ反省点を潰して少しずつでも先のフェーズに進めることができるようになっていきたいですね…
今日私もクリア…は無理なのかもですが申し訳なくなるミスを減らしてサイコロを無事にこなせたらいいな…!

Mei Sian

Belias [Meteor]

なんだとーー!!
リアルタイム極デビューしてるではないかー!!

最初何の極やってるのかな…?とか思って読んでたらダイヤ!!
しかもコメントに母様が登場しているではないか(*´∇`)
にゃーんのメンバーは優しいにゃな!
分からないこと色々あるよね。
でもりびえさんのその意気込みがあれば大丈夫、とめいは信じています。
やる気と食事があれば絶対クリアできます。
最初からうまい人はいません。(たまに例外もいますが)
覚えてく過程は辛くもあると思うけど、慣れると楽しくなってくると思う。自分はそうでした。
周回行きましょー!なんて聞く日も近いかもね!

という私は全然インできてませんが(>_<)
ニワトリさんをとるためになんとかインしたい…。

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

>>めいさん

コメントありがとうございます。

みなさまの優しさに本当に感謝ですね!(*´꒳`*)
予習復習諦めない心スモークチキンはとても大事だということがわかりました。
でもまだまだわかってないことも至らなすぎるところも多々あるので、これ以上自分で自分を甘やかさないように気をつけたいと思います。
…武器取るには最低5回、マウントには48回クリアしなきゃいけないんですよね…?orz

ニワトリさんおいしs…とても可愛いですよ!
私も合間を見てクエストやらなきゃ_(:3 」∠)_
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl