Charakter

Charakter

Grünauge

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

撮り貯めたSSを貼り付けて近況も振り返る 24

Öffentlich
閲覧いただきありがとうございます。



※長くて駄文でごめんなさいorz
※随所で唐突に襲ってくるネタバレ注意。



○とりあえずリェーギア城を撮るぼっち

撮りすぎでは?ってくらい撮ってるのに、見るたびに撮りたくなるのです。重症です_(:3 」∠)_


※今まで撮ったリェーギア城のSS
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken











イルメグも含めるともっと増えます…





○イカレた小隊メンバーを紹介するぜ!
まずは美人なのに斧を振り回す戦士!


普段は隅にいるのにたまたま立ってた巴術士!


履歴書の顔と違うメンバーその1!
いつもキョロキョロ何かを探しているタキシード!


履歴書の顔と違うメンバーその2!
近くに寄ると睨んでくるトナカイ!


全員エレゼンなんだけど個性的ですね_(:3 」∠)_




○光るフライパンへの道

残るは最終改良だけ!なのですが…
高難易度レシピが本当に難しすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
柄の宝石が光ってるからこれでいいんじゃないかな




○寸劇
落ちます、おやすみなさい!


…目覚めたらそこは戦場だった…


パジャマで戦闘するのも面白いけど、流石にこれでメインルレに行くわけには…(゚ω゚;)





○おじさんとコボルトともう一名の旅
(についていくぼっち)


西側で続きがあったんですね!
楽しかったし、アチーブまで貰えたので嬉しいです(*゚∀゚*)



○いつものオーシャンフィッシング

地名をあんまり覚えていないのですが…
シリウス灯台の近くやコスタデルソル、低地ドラヴァニアなど色んなところを回ってるんですね〜

…今さら気が付きました_(:3 」∠)_




○蒼天街の散策

屋台のお菓子が美味しそう…!(*´꒳`*)

労働祭りの後は街を散策するのも楽しいです。
NPCたちの会話が楽しい。

画家たちが合同作品を企画してたり、
騎士が女性を口説いてエスコートしてたり、
新しいお父さんお母さんこんにちは!と家族ドラマしてるの勝手に覗いてごめんなさいorzって思ったり。


スパリゾートがあるのがやっぱりいいですよね〜


※ぼっちはお兄さんの真似をして肩まで浸かろうとしたようです





○ぼっちは高いところが好き

蒼天街の塔、これで全部登頂完了しました!
足場の構成はほとんど同じですね…

でも、以前は瓦礫ばかりだったのに、本当に綺麗です…。


個人的に思う登山の難易度は

クガネ(酒場)>クガネ(温泉)>シロガネ>蒼天街>ゴールドソーサーのジャンピングアスレチック(寺院)>ラールガーズビーチ>ジャンピングアスレチック(浮遊遺跡)

※完全に個人の感想です。登りやすいかは個人差がありまくりです。


この勢いでシロガネの登山にも挑戦してみたり。


色々フィルター使ってみたけど、奥が深いですね〜


このベストショットの為に頂上で土遁とか天地人とか発動して遊んでいたら、いつの間にかご近所のかたが後ろに∑(゚Д゚;)

恥ずかしくて挨拶のエモートもそこそこに海に飛び込んだぼっちです_(:3 」∠)_




○続行:オメガ零式アルファ4層

お手伝いさまのおかげもあり、1回だけクリアできました!
ありがとうございました!

主催のくせにTTH2H1式出来ないとか本当に雑魚すぎてごめんなさい!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
次回頑張ります…!




○ねんがんのチョコボ装甲を手に入れたぞ

何回も何回も挑戦してはダメだったドラヴァニア雲海の連続FATEようやくクリアできました!(´;ω;`)

CWLSのみなさま、シャウトで集まってくださったかたがた、お付き合いいただき本当にありがとうございました!




今回はここまで。
今日は何故かアップデートに時間かかりすぎてログインできそうにない…(´;ω;`)

6.0が来る前にまだまだやりたいこと、やらなきゃいけないことがたくさんありますね!
でもまずはオメガ零式を無事に終わらせるんだ…(フラグ)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl