Charakter

Charakter

Grünauge

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

ぼっちの周回:Nレイドルレ

Öffentlich
閲覧いただきありがとうございます。



ある日、ボズヤの素材30個×6種類=180個をどうやって集める?という話題になり


ぼっち「ノーマルレイドルレを毎日回すようにしてます」


フレンドさま「でもノーマルレイドってアレキにしか当たらないですよねー」


ぼっち「え?最近アレキよりオメガのによく当たりますよ?(えーと…ハリ……ハリ……?)…ハリカリナントカさんとか!(゚ω゚;)」




ここでぼっちの脳裏にある疑問がよぎりました。


『ノーマルレイドルレでよく当たるのはどのコンテンツなのだろう?』


本当にハリカリナントカさんばかりなのだろうか?
憶測で言っていないだろうか?


理系を名乗るのならばデータで語れ!( ゚д゚)
…というわけで。

ぼっちは下記の通りノーマルレイドルレを1日5〜20回、計100回実施してみました。



 ○条件○

Lv.80 IL529の暗黒騎士
アレキ・オメガ・エデンの全てのコンテンツに当たる状態。
時間:19〜24時の間(タンクが不足ボーナスの時)



 ○結果○

*機工城アレキサンダー
 起動編  計15回
 1層 6回  2層 1回  3層 3回  4層 5回
 律動編  計5回
 1層 0回  2層 1回  3層 1回  4層 3回
 天動編  計7回
 1層 1回  2層 3回  3層 2回  4層 1回

*次元の狭間オメガ
 デルタ編  計11回
 1層 3回  2層 0回  3層 8回  4層 0回
 シグマ編  計7回
 1層 1回  2層 1回  3層 2回  4層 3回
 アルファ編  計8回
 1層 1回  2層 2回  3層 2回  4層 3回

*希望の園エデン
 覚醒編  計14回
 1層 4回  2層 3回  3層 3回  4層 4回
 共鳴編  計13回
 1層 4回  2層 2回  3層 2回  4層 5回
 再生編  計20回
 1層 4回  2層 3回  3層 4回  4層 9回


※ちなみに初見のかたがいたのは57回/100回
 初見だとマッチングがかなり優遇なのかも?



 ○結論○

ノーマルレイドで当たるコンテンツ

1位:希望の園エデン再生編4層 9回
 黙示武器の周回のため?と思いましたが、初見のかたと当たる回が多かった(6回くらい)です。

2位:次元の狭間オメガデルタ編3層 8回
 ハリ…ハリ……ハリナッソォさん?_(:3 」∠)_
 こちらは初見のかたと当たるほうが少なかった(2回くらい)です。

3位:機工城アレキサンダー起動編1層 6回
 周回でお急ぎのかたが特に1層と4層は多いみたいですね。


以上、大体エデンに当たることがわかりました!
…ハリカルナッソォさんじゃなかった…_(:3 」∠)_



 ○100回回して手に入ったボズヤの素材○

アレキ12層:12個
アレキ34層:15個
オメガ12層:8個
オメガ34層:18個
エデン12層:20個
エデン34層:27個

……コンプには程遠い…多すぎるよぉ(´;ω;`)



 ○おまけ○

ルレ周回中印象に残った出来事

・私ともう一人のタンクのかたがスタンスを同時に入れてしまう事件が2回ほど発生orz

・もう一人の暗黒さんがマジでアンリーシュ(範囲攻撃)しかしてなかった

・覚醒4層で一度も落ちずにMTをやりきれるようになった!

・初見のかたが連続して攻略してらしたようで同じPTとマッチングし続けてなんとなく気まずい

・再生編3層でまさかの巴術士( ゚д゚)



ルレはたまに嫌な目に遭うのが怖いので回すのにやっぱり勇気と気合いが要るけど、MTをやらせていただくことが多かったのでタンクの修行になりました。
MIPたくさんいただき本当にありがとうございました!(*´꒳`*)
Kommentare (5)

Deefuku Nico

Hades [Mana]

りびさんこんちゃ!でーふくです
検証お疲れ様です〜
100回てすごいですね👏

最後の巴術士で笑いましたw
すごい猛者なのか…はたまた逆なのか🤔
気になるなぁww

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

>>でーふくさん

こんばんはー、コメントありがとうございます!

>すごい猛者なのか…はたまた逆なのか🤔
本当に巴術士なので青いカー君でしたね…
ギミック回避は完璧で、一度もミスなくクリアされてました!
もちろんヘイトは8番目でしたが…

Mirudin Kael

Hades [Mana]

検証お疲れ様でした
180個数の半分はボズヤで集めて
半分へ募集で集めたかなw

Latte Frappe

Hades [Mana]

こんにちは。それだけ数こなしてればもう暗黒マスターなのでは。
零式いろいろお試しするのもよい気がしますが。

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

>>ミルディンさん

コメントありがとうございます!
なるほど…!
RWの周回は5周とか10周単位でPT募集がかなり出てますよね〜
参考にします!



>>ラテさん

コメントありがとうございます!
暗黒マスター!わーい嬉し……零式!?
せ、制限解除なら…orz
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl