Charakter

Charakter

Grünauge

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

この瞬間こそ私にとってはお給料

Öffentlich
閲覧いただきありがとうございます。



昨日は
① レイクランドのサブクエがやっと全部終わった
② フレンドさまのNエメポンのお手伝い(…?)
③ 私主催のS2地図消化パ



① レイクランドのサブクエ

レイクランドには連続ドラマみたいなサブクエが2種類。

オスタル厳命城のイケメンエルフ族のほうは何故か速攻で終わっていた…(なんでだろう?)
のですが、ジョップ砦のほうのクエストはまだ終わってなかったようで。


びっくりしました。
そこで出てくる女の子がフレンドさまに瓜二つで!

…全然話が入ってこなかった…_(:3 」∠)_


クリアすると両方のクエストのエピローグクエストみたいなのが出るんですね!
久しぶりにイケメンエルフ族に会えてとても嬉しかったです!←

こういうサブクエストにはつよニューがないものが多くて。
クリアするともうフィールドでも会えないキャラも多くて。

アジムステップの料理人のひととか、上で述べた温泉のイケメンとか、女王様思いのサハギンとか。
もう一度、会えるなら会いたいし話してみたい。

何より、
SS撮っておけば良かったって、ずっと後悔してる最中です…orz




② フレンドさまのNエメポンのお手伝い???

フレンドさまにお呼ばれして行ってきました。

(Nだったら絶対ミスしないよね…)
って内心思ってたんですよ。


…ガイウス閣下の兵士による連続波状射撃攻撃の時に…(´;ω;`)


い、言い訳しますと…

あの時極で北に行くイメージが強くて北にいました_(:3 」∠)_
するとレガシーモードじゃないから攻撃するたびにカメラが南を向くんですよね_(:3 」∠)_
画面が反転しまくって酔うし、カメラ戻して移動するって操作がもたつくんですよね…_(:3 」∠)_


……召喚で行くのNでも初めてだったから私も初見だったということにしておいてください……orz

いえ!お手伝いのはずなのに本当に足引っ張ってしまって申し訳ないです、ごめんなさいorz
呼んでいただきありがとうございました!




③ 有限会社リヴィエのS2地図パ!

昨日のメイン。

検証のためにまたフレンドさまにアルバイトをお願いして行ってきました。


まさかルーレットで5回連続確変とは…!
金キラ宝箱が並んでるのは壮観!
本当に嬉しいです!!(*´꒳`*)


しかしその後は全然扉開かない、すぐ吸い込まれるのが続いて凹みました_(:3 」∠)_
でもよくよく考えれば反動で1層終了が多くなるのも止むなしですよね…。


あと、おおみかみのクジラにちゃっかり乗せていただきましたw
ありがとうございました!
どこを泳いでも絵になるのずるいですねクジラ!
地図パ主催することが割と多いし、そのために買ったほうが良いのかな…

あとムービースキップの謎が解けた件!
S2地図1枚をおごっていただいてしまいありがとうございました!



昨日1日で15枚。
これで合計32枚開けられましたね!
踏破3回も出来たしかなり素晴らしい地図でした!

…ビーバーはでなかったけど( ゚д゚)

ホントどこにいるんだろうあの生物…?
私のFF14には実装されてないのでは…?


今回1層or1回のみの割合が増えてしまいましたが…
でも前半が良かったので時給も良かったということで!(*゚∀゚*)


なにより、フレンドの皆さまに喜んでいただけたことが本当に嬉しかったです!


ご参加ありがとうございました!
またよろしくお願いします!╰(*´︶`*)╯
Kommentare (6)

Deefuku Nico

Hades [Mana]

しゃちょー!昨日はアルバイトありがとうございました😊

ムービースキップの下りで、しゃちょーの「なんでみなさんそちらにいるんですか?」と
テクテクこっちに来るのかわいかったですww
全員こっちにいて扉あけるひと不在には笑いました😂

今度はぜひダンジョンも踏破したいでっすね!😋

Jahad Greeden

Hades [Mana]

Nエメポンのご助力&高給バイトの斡旋ありがとうございました!

ウエポンシリーズはギミック難しいですよね・・・。
極エメポンもいけるように予習頑張ります!

地図もまさかの5連続確変もあって凄い楽しかったです、またいきましょう~

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

>>でーふくさん

コメント&地図パアルバイトありがとうございました!

皆さま全員入口のほうにダッシュしてるのを見て「もしかして誰か置き去りにしたまま始めちゃったのかな…!?」とか。
他には何か気づいてない大切なこと・珍しい景色とかがあるのかと不安になって…orz
実際気づいてなかったんですけどorz
あとぼっちなので普通に寂しかっ(ry

またのご参加よろしくお願い致しますー(*・ω・)ノ

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

>>ジャハさん

お誘い&地図パご参加ありがとうございました!

お手伝いになってなくて申し訳なかったですorz
こんな雑魚で恐縮ですが是非極エメポンお付き合いさせてくださいです…!

ぼっちでのG10含め地図はかなりやってるほうですが5回連続金!は初めてでもの凄く嬉しかったです!
またよろしくお願いしますー(*´꒳`*)

Amaterasu Risingsun

Belias [Meteor]

クジラマウント喜んでいただけて良かったー。
あれかった真の意味はみんな移動中は皆チャット打ちにくいじゃん?
それを解消してみんなでワイワイ話してほしなーって意味もあります。

それを地図パは主催さんは話すことも多いだろうからね~主催さん乗せる為に多人数乗りマウントは必ず出すようにしてます。

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

>>あまてらすおおみかみ

コメント&地図パご参加いただきありがとうございました!

クジラ大変嬉しかったし本当にありがたかったです!( ;∀;)
しかも地図パの主催のことをそこまで考えてくださっているとは…!流石あまてらすさまお優しいです!
私もクジラを買わねば…

また機会があればよろしくお願いしますー
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl