Charakter

Charakter

Grünauge

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

ぼっちは暁月始まってすぐにぼっちチャレンジをしてみたようです

Öffentlich
閲覧いただきありがとうございます。


昨日はログインするのを諦めていたのですが、ログイン待ちが700人切ってたのでやることに。


まずすぐに召喚のホットバーを確認。
Oh...×マーク多すぎでは?( ゚д゚)


スキル説明文とにらめっこしたものの勝てそうにないので、自由散策で木人を叩きながら動きを確認。


忙しい。めちゃくちゃ忙しい。
青いカーくん可愛いけどAAもしてくれない!?
まだトランス→召喚3種消化でルインガしちゃってるから慣れないと_(:3 」∠)_


こんな感じかな?と大体掴めたところで…
そうです、ようやく表題。


ぼっちにはお馴染みのタムタラの墓地ノーマル。
ZWでのマラソン会場。

制限解除で突っ込んで来ました。


見慣れないバフがついてて、読んでみると「超える力(強)」

えっステータス200%上昇!?
召喚なのにHP10万超えちゃってる…_(:3 」∠)_
ルインガ1発で1〜2万ダメージ、どんどん倒せる…( ゚д゚)


調子に乗って極ラーヴァナさんにも行ってきました。

あれ?全然攻撃痛くない…
クリアタイム1:11…?( ゚д゚)


どこか投げやりな感じですが…
普通に制限解除遊べそうですね!(*⁰▿⁰*)



まとめサイトで酷いコメントを書かれてしまってる暗黒騎士も一応チェック。

ホットバーのスキルアイコン全く変化なし( ゚д゚)
使用感もほとんど変化なし。


ただ、中身が確かに弱体化してますね…。

デリリアムでスピラー最低4回は撃てたのに3回に減。
敵の中に踏み込んで使わないといけないソルトアース。
カーヴとアビサルがリキャ共有になってしかもアビサルの威力がWSコンボ1段目と一緒。
しかも敵が4体以上いないとカーヴの威力を下回る…。

その代わり漆黒の剣が強くなっていて、(MP全く気にしなければ)とにかく挟んでDPS出せる感じ?


…うーん…?
STに特化しすぎて敵が複数出てくる普通のダンジョンの進行難しいのでは?


召喚のレベル上げで色々ルーレットを回したのですが確かにタンクさんは戦士・ナイト・ガンブレのいずれかで、暗黒はほとんど見かけませんでした。

私も暗黒はしばらくお休みしようと思います。



しかし、召喚のスキルの中に「敵視が上昇する」って恐ろしい一文があって。
実際にただ攻撃続けてるだけでタンクさんからヘイトを奪ってしまったことが何度か…(;゚Д゚)
ヘイトも管理しないといけないんですね…難しい…
Kommentare (4)

Jahad Greeden

Hades [Mana]

自分もボッチで50蛮神やってきましたがパッチ前より楽な感じでしたね(笑)

暗黒は操作感は変わらない感じに思いましたが弱体化してたのか…

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

>>ジャハさん

コメントありがとうございます。
制限解除がまさかむしろ楽になってるとは…!
(…ヤケになって設定したのでは…?)
でもぼっちにとっては嬉しいですね!(*⁰▿⁰*)

暗黒は……ぱっと見ほぼ変わらないからほぼそのまま使えるという点では良いですね。

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

召喚で敵視上昇なんてあるんですねΣ(・ω・ )
ストーリー進めながら実践で覚えていこうとしてますが、一旦ちゃんとお勉強しなきゃですね。
しかし恐ろしスキルw(;^ω^)

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

>>りくさん

コメントありがとうございます。
今ジョブガイドでちゃんと確認してきました。
なんとサモンバハムートやサモンフェニックスが使う度に敵視上昇…!
絶対リキャごとに使わなきゃいけないだろうスキルなのに…_(:3 」∠)_

…カー君バリアをたくさん使えということなのかな…?
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl