Charakter

Charakter

Carante Warloo

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

生産第一!

Öffentlich
おはようございます。
ご機嫌いかがでしょうか?

帰省に出発するまで後1時間程、なにもやる事が無くなり日記を書いております。


さて、昨日は所属FCマスターであるナハトさんの、カンパニークラフトに参加させていただきました。
素材の類はマスターとけいさんが調達なさり、私は素材を受け取って投入するだけという中、着実に進んで行く進捗度。

うん、ただ便乗させて頂いただけですねぇ


と、思っていたらマスターから一言。






「あれ、素材が足りない…」






飛び交い始めるPTチャット、必要素材の所持状況を確認、素材ごとに担当者を決め、トレード申請で素材を一種類ずつ担当に集約し、ただひたすらに作る、作る!


地下工房が本当に工場になった瞬間でしたw



普段クラフトは一人での作業なので、複数人での作業は賑やかで楽しかったです。

参加させて頂いてありがとうございました。


それではまた来年お会いしましょう。
良いお年を!
Kommentare (4)

Kei Firebug

Bahamut [Gaia]

逃してしまったぁあー
次回は参加します!

Cさん良い年を!

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

楽しかったのが私だけじゃなくてよかったー(;w;
参加して下さってこちらこそありがとうございました!
寝坊するわ段取り悪いわとんだクソマスター失礼いたしましてッッ…!!(スライディング土下座)
個人的ハイライトはからんて工場長の鶴の一声…リアルで背筋が伸びましたw
ご帰省お気をつけて!また来年もエオルゼアであそびましょうー\(^o^)/

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

ちなみに素材はててさんときみさんにもご協力いただき
特にててさんには先輩ヒカセンということもあり
数的に相当甘えさせて頂いたのは内緒でありますてへへ(^q^アリガトウゴザイマシタ。。!

Carante Warloo

Yojimbo [Meteor]

帰って参りました!
お二人ともコメントありがとうございます

今年もよろしくお願い致します
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl