Charakter

Charakter

Carante Warloo

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

新年とうに明けました

Öffentlich
はじめましての方ははじめまして。
そうでない方はご機嫌よう、5.2が来てから早数週間経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか。


たとえ3月であろうとも、今年最初の日記である上は新年のご挨拶を申し上げます。

今年もお世話になります。



ご挨拶の後はいつも通りの近況報告でございます。




取り敢えずここ数ヶ月での最たる変化は見た目でしょう。アイコンで一目瞭然ですが、渋い見た目になりました。
相変わらずエレゼンは素敵ですね、格好いい。

変化が大きすぎてフレンドさんに認識してもらえませんでしたが…。


羅刹面を真っ赤に染めたミラプリで竜騎士になって戦う姿はまさしく鎧武者のよう、惚れぼれしますねぇ。
やはり自分のキャラクターは愛着が湧くものです。




他には、エデン零式覚醒編1層を5.2直前になってようやくクリアしました。
予習しただけで満足して結局こんな時期になってしまいましたが、何はともあれ零式初クリアです。

共鳴編の零式は…
また1層を予習しただけで満足しそうになっている自分がいるのでどうなるやら。
ノーマルですら初見では難しかった2層なんて零式では一体どうなってしまっているのか、怖いものを見たいような見たくないような…

何はともあれ誘われたら喜んで行きますので、是非お声がけくださいな。



クラフター装備もマテリア含めて整えつつありますが、とにかく白貨とウィンドクリスタルが足りません。
高純度錬金薬に使用する白貨の個数は、もう少し減らないものでしょうかねぇ。


実はマテリアも色々足りませんが、一応食事無しでも秘伝書8巻の要求水準は満たせているほか、ギャザラーはコーヒークッキーを食べればなんとか追加された素材のHQがとれるので、まあ良し。
後は私のやる気次第。


コーヒークッキーといえば、リーンとガイアはクリスタリウムで話題のコーヒークッキーを食べに行っていましたが、ちゃんとGPと識質力が上昇するのでしょうか。
それとも味が良いというだけなのか。


なんにせよ、仲良くなれたようで良き哉、良き哉。
なんだか私も親戚の子供を見守るような想いが湧いています。幸せになって欲しいですよね。




追加IDはかなり気に入りました。
特に1ボス前道中は実に冒険者らしい光景で、今でもワクワクしながら景色を楽しみつつ戦っています。
冒険小説的な風景と言うのでしょうか、まるで小型潜航艇に乗って未知の大海原へ飛び出してゆくかのような感覚が大好きです。

仄暗い洞窟や、竜の住処、戦場の只中も悪くはありませんが、やはり冒険者である身としては人跡未踏の秘境に踏み入る瞬間を求めたい。


ILシンクが無いからか、敵の体力がどんどん減っていくので進行が速く感じられるのも良いですね。
敵配置の関係上まとめ進行にはあまり向いていなさそうですが、まとめるかまとめないか最初に考える必要がないと考えればそれはそれで良い事でしょうか。



今回はこの辺でおしまい。
またゲーム内でお会いしましょう。
Kommentare (2)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

お久しぶりでーす!
たまにツアーで見かけて生存確認させていただいてますw

今年もよろしくお願いしまーす(*^-^*)

Carante Warloo

Yojimbo [Meteor]

お久しぶりです。
いつも主催ありがとうございます。お陰様で奇譚集めに苦労しません。

これからもよろしくお願い致します。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl